グルメblog -Vol.025!-江戸グルメを満喫しました①(^-^)! | さくぞーの“道なき未知を進め♪”

さくぞーの“道なき未知を進め♪”

日常生活の!
喜(^_^)/
怒(-_-#)
哀(>.<)
楽(^_^)
をブログします(^_^)V

楽しい時は“チープな夢ならばいくつか手に入れたけど♪”
と明日への活力に(^_^)V
辛い時は“長く冷たい雨もやがて虹に変わる♪”
と困難に打ち勝つ!
これが俺のモットーです!

2023卯うさぎ132うさぎ寿司パスタ!!






学生時代の仲間ニコニコスニーカー!!

学生時代の先輩ニコニコスニーカー!!



都内(江戸)で呑みニコニコ寿司パスタうお座!!



まずはニコニコ新幹線電車!!



1️⃣新丸ビルニコニコ🏙️!!



開放感のあるテラス席で爆笑白ワイン赤ワイン!!



赤ワインRIGOLETTO WINE AND BAR赤ワイン白ワイン!!



ワインの呑みながら照れ赤ワイン白ワイン!!

チーズや野菜等を照れチーズサラダ!!

濃厚なチーズ照れチーズグッド!!!

新鮮な野菜サラダグッド!!!

ワインがすすみます赤ワイン白ワインチーズサラダグッド!!!



途中ニコニコ寿司!!



寿司鮨&BAR 不二楼寿司赤ワイン白ワイン!!



新鮮で肉厚なネタウインク寿司グッド!!!

ふっくらなシャリウインク寿司グッド!!!







風味豊かな海苔ウインク寿司!!

粒々がしっかりしてる明太子ウインク寿司グッド!!!

ふんわりで口に旨みが広がる穴子ウインク寿司グッド!!!



夜景を見ながらの充実した時間でした爆笑グッド!!!



つづいてニコニコスーツ!!



学生時代の先輩とニコニコスニーカー!!

久しぶりのサシ呑みニコニコ生ビールカクテル!!



日本橋に出没爆笑電車!!



お店は生ビールカクテルうお座パスタ!!



『酒場302うお座パスタ!!



新鮮な魚介が豊富な照れうお座!!

イタリアンなお店照れうお座!!



先輩の行きつけの店で照れうお座パスタ!!



魚介料理を堪能しますウインクうお座!!





新鮮で肉厚うお座グッド!!!

おまけに濃厚〜うお座グッド!!!

口いっぱいに旨みが広がりますうお座グッド!!!

美味っ爆笑うお座グッド!!!





弾力のあるイカ墨のアヒージョ🦑!!

バケットがすすみます🦑🥖グッド!!!





肉厚でプリっぷりうお座グッド!!!

お酒と話がすすみます照れうお座グッド!!!





素材の旨みが楽しめる爆笑🍆グッド!!!

燻製の盛り合わせ爆笑うお座🍆グッド!!!



〆はびっくりうお座パスタ!!





しらすのパスタうお座パスタ!!

しらすたっぷりうお座パスタグッド!!!

程よい塩加減うお座パスタグッド!!!

プリっぷりのしらすに爆笑うお座グッド!!!

もっちもちのパスタ爆笑パスタグッド!!!

相性が抜群なんです爆笑うお座パスタグッド!!!



久しぶりの江戸グルメ爆笑生ビール赤ワイン!!

美味しいお酒に爆笑生ビール赤ワイン白ワインカクテル!!

美味しい料理爆笑寿司うお座パスタ!!



至福の時間を過ごせました爆笑グッド!!!



充電完了〜爆笑スーツ!!



次の日からしっかり働きますニコニコスーツ電車!!