卯2023-06-13 / ⛩妙見本宮 千葉神社(千葉県千葉市) | さくぞーの“道なき未知を進め♪”

さくぞーの“道なき未知を進め♪”

日常生活の!
喜(^_^)/
怒(-_-#)
哀(>.<)
楽(^_^)
をブログします(^_^)V

楽しい時は“チープな夢ならばいくつか手に入れたけど♪”
と明日への活力に(^_^)V
辛い時は“長く冷たい雨もやがて虹に変わる♪”
と困難に打ち勝つ!
これが俺のモットーです!

2023卯うさぎ131うさぎ神社神社!!



2023年06月13日(火)神社神社!!





この日は昼から休み照れスニーカー!!

せっかくの休み照れスニーカー!!

御朱印を拝受しに照れ神社!!

千葉に出没照れ電車!!



厄除開運•八方除の妙見様の御本宮神社神社!!

千葉神社



を参拝神社神社!!

御朱印を拝受しました神社神社!!



※公式ホームページにジャンプしますPC!!



神社神社妙見本宮 千葉神社神社神社

〒260-0018

千葉県千葉市中央区院内1-16-1

電話 043(224)2211



はじめての参拝神社うさぎ!!





主祭神は神社神社!!



北辰妙見尊星王神社神社!!

ほくしんみょうけんそんじょう神社神社!!

(天之御中主大神神社神社!!)

(あめのみなかぬしのおおかみ神社神社!!)



相殿神は神社神社!!



経津主命(ふつぬしのみこと)神社神社!!

日本武尊命(やまとたけるのみこと)神社神社!!



千葉神社の世界神社神社!!



参拝スタートします照れ神社お願い!!





分霊社•尊星殿神社神社!!

神社建築では珍しいびっくり神社神社!!

楼門と社殿の複合建築照れ神社お願い!!





おいらの干支のお戌さま照れ神社🦮!!

おもわず照れ神社お願い!!

お参りします照れ神社お願い!!






摂社 千葉天神神社鉛筆!!

学問の神様•菅原道真公をご祭神神社鉛筆!!

千葉県内最大の天神様に神社鉛筆!!

甥っ子と姪っ子の学力アップを祈願神社鉛筆!!





美寿之宮神社神社!!

聖水をひと口いただきました神社神社!!

心も洗われました照れ神社お願い!!





パワーをいただきます神社🪨!!





瑞々しい緑に鮮やかな朱色の橋神社霧!!

心地よいお参り照れ神社お願い!!





末社をお参りして神社神社!!

お参りは終了〜神社神社!!



拝受した御朱印です神社神社!!





平日の昼下がり照れ晴れ霧!!

落ち着いた雰囲気の中照れ晴れ霧!!

心穏やかにお参りしました照れ神社お願い!!

見処も多く照れ神社!!お願い!!

充実した時間を過ごせました照れ神社お願い!!



家帰ってゆっくりします照れヘッドフォン!!