榛名神社 | さくぞーの“道なき未知を進め♪”

さくぞーの“道なき未知を進め♪”

日常生活の!
喜(^_^)/
怒(-_-#)
哀(>.<)
楽(^_^)
をブログします(^_^)V

楽しい時は“チープな夢ならばいくつか手に入れたけど♪”
と明日への活力に(^_^)V
辛い時は“長く冷たい雨もやがて虹に変わる♪”
と困難に打ち勝つ!
これが俺のモットーです!

2023卯うさぎ130うさぎ神社霧!!



2023年06月10日(土)神社霧!!





関東屈指のパワースポット神社霧!!



榛名神社を参拝神社霧!!



境内にいらっしゃる照れ神社お願い!!







七福神の皆さまにお逢いしました照れ神社霧!!





神仏習合の名残がある榛名神社神社絵馬!!





奥にすすむほど神社霧!!



厳かさが増します神社霧!!





双龍門がみえてきました神社霧!!





自然が宿るパワーを感じます照れ神社霧お願い!!



仮本殿をお参りして神社霧お願い!!



戻ります神社霧!!



途中おでん右お茶!!





みそぎ屋さんで照れおでん右お茶!!

力こんにゃくと緑茶おでん右お茶!!

ちょいと休憩〜照れおでん右お茶!!





緑豊かな風景に照れ神社霧!!





心から癒されましたニコニコ神社霧!!





充実したお参りになりました照れ神社霧!!






安全運転で家に帰ります照れ車!!