卯2023-06-18 / 卍小淵山 正賢寺 観音院(埼玉県春日部市) | さくぞーの“道なき未知を進め♪”

さくぞーの“道なき未知を進め♪”

日常生活の!
喜(^_^)/
怒(-_-#)
哀(>.<)
楽(^_^)
をブログします(^_^)V

楽しい時は“チープな夢ならばいくつか手に入れたけど♪”
と明日への活力に(^_^)V
辛い時は“長く冷たい雨もやがて虹に変わる♪”
と困難に打ち勝つ!
これが俺のモットーです!

2023卯うさぎ133うさぎ絵馬絵馬!!



2023年06月18日(日)絵馬絵馬!!





聖護院門跡末寺絵馬絵馬!!

イボ取り観音ともよばれ絵馬絵馬!!

イボやコブ、アザをとる絵馬絵馬!!

御利益があるとして親しまれている絵馬絵馬!!

修験寺院絵馬絵馬!!

観音院



を参拝絵馬絵馬!!

御朱印を拝受しました絵馬絵馬!!



※公式ホームページにジャンプしますPC!!



絵馬絵馬小淵山 正賢寺 観音院絵馬絵馬

〒344-0007

埼玉県春日部市小淵1634

電話 048(752)3870



はじめての参拝絵馬うさぎ!!





ご本尊は絵馬絵馬!!

聖観世音菩薩像さま絵馬絵馬!!





歴史を感じる仁王門絵馬絵馬!!







厳しい表情の仁王さま絵馬絵馬!!





趣の本堂は絵馬絵馬!!







躍動感溢れる彫刻が描かれています絵馬絵馬!!





役行者神変大菩薩さま絵馬絵馬!!

お参りして終了〜照れ絵馬お願い!!



拝受した御朱印です絵馬絵馬!!





近くに素敵なお寺さんがあるなんて絵馬びっくり!!

知りませんでした照れ絵馬お願い!!

素朴感満載照れ絵馬お願い!!

気持ちを落ち着かせてのお参り照れ絵馬お願い!!

清々しさでいっぱいです照れ絵馬お願い!!





さて帰ります家車!!