2022寅019寺/ 海光山 長谷寺②(神奈川県鎌倉市) | さくぞーの“道なき未知を進め♪”

さくぞーの“道なき未知を進め♪”

日常生活の!
喜(^_^)/
怒(-_-#)
哀(>.<)
楽(^_^)
をブログします(^_^)V

楽しい時は“チープな夢ならばいくつか手に入れたけど♪”
と明日への活力に(^_^)V
辛い時は“長く冷たい雨もやがて虹に変わる♪”
と困難に打ち勝つ!
これが俺のモットーです!

2023卯うさぎ059うさぎ絵馬紅葉!!



2022年12月18日(日)絵馬紅葉!!





『2022年冬雪だるま!!

御朱印納め in 鎌倉絵馬紅葉!!



2022年トラ!!

御朱印納めは絵馬トラ!!



日本最大級の長谷観音さま絵馬紅葉!!
四季折々の花木の彩り絵馬紅葉!!
眺望散策路は絵馬紅葉!!
鎌倉でも有数の景勝地絵馬紅葉!!
親しまれてる絵馬紅葉!!
長谷寺を参拝絵馬紅葉!!
御朱印八種を拝受しました絵馬紅葉!!
※日付のみを入れてもらったのも含みます


絵馬海光山 長谷寺絵馬








今回でびっくり絵馬紅葉!!

金色の提灯は見納めです絵馬🏮紅葉!!



まずは絵馬紅葉!!





写経絵馬紅葉!!

気持ちを込めて絵馬紅葉🖌️!!

集中して絵馬紅葉🖌️!!

一文字一文字を丁寧に書きます絵馬紅葉🖌️!!



観音さまをお参りしたあとは照れ絵馬紅葉お願い!!



境内の紅葉狩りを堪能します照れ絵馬紅葉!!







綺麗な紅葉照れ紅葉!!

癒されます照れ紅葉!!







夕暮れ時絵馬紅葉!!





2022年絵馬トラ!!

御朱印納めは終了です照れ絵馬トラお願い!!



拝受した御朱印です絵馬紅葉!!






長谷寺での御朱印納めは絵馬トラ!!
3年連続になります照れ絵馬ねずみ牛トラ!!


御足参りでは照れ絵馬お願い!!
観音さまとのご縁に感謝照れ絵馬お願い!!


今回も素敵な時間を過ごせました爆笑絵馬紅葉!!

自然豊か爆笑絵馬霧!!

花と緑に囲まれた絵馬霧!!

素敵なお寺さん爆笑絵馬紅葉霧!!

何度もお参りしたくなります爆笑絵馬紅葉!!





2023年も絵馬うさぎ!!

長谷寺にお参りします絵馬うさぎ!!