2022寅020寺/ 大異山 高徳院②(神奈川県鎌倉市) | さくぞーの“道なき未知を進め♪”

さくぞーの“道なき未知を進め♪”

日常生活の!
喜(^_^)/
怒(-_-#)
哀(>.<)
楽(^_^)
をブログします(^_^)V

楽しい時は“チープな夢ならばいくつか手に入れたけど♪”
と明日への活力に(^_^)V
辛い時は“長く冷たい雨もやがて虹に変わる♪”
と困難に打ち勝つ!
これが俺のモットーです!

2023卯うさぎ058うさぎ絵馬紅葉!!



2022年12月18日(日)絵馬紅葉!!





『2022年冬雪だるま!!

御朱印納め in 鎌倉絵馬紅葉!!



長谷に来ました照れ🚡🚃!!



2022年トラ!!

御朱印納め絵馬トラ!!

セミファイナルです絵馬トラ!!



鎌倉の大仏さまで有名な絵馬紅葉!!
高徳院を参拝絵馬紅葉!!
御朱印を拝受しました絵馬紅葉!!


絵馬大異山 高徳院絵馬






厳しい表情の仁王さま絵馬紅葉!!

阿弥陀如来さまを絵馬紅葉!!

見守っています絵馬紅葉!!





まずはお参り照れ絵馬お願い!!





冬空に大仏さま絵馬紅葉!!

映えます絵馬紅葉!!



恒例の照れ絵馬カメラ!!

阿弥陀如来さまを照れ絵馬カメラ!!

パチります照れ絵馬カメラ!!





凛としたお顔立ち絵馬紅葉!!





後ろ姿もパチります照れ絵馬カメラ!!



途中照れ絵馬お願い!!





観音さまにお参り照れ絵馬お願い!!





反対側へ照れ絵馬カメラ!!





男前の大仏さま照れ絵馬お願い!!

右頬に僅かに金箔が残っています照れ絵馬お願い!!





鎌倉のシンボル照れ絵馬お願い!!

大仏さま照れ絵馬お願い!!





心から癒されます照れ絵馬お願い!!


拝受した御朱印です絵馬紅葉!!





鎌倉の大仏さま照れ絵馬お願い!!

確かな文献や資料がびっくり絵馬お願い!!

ほとんど残されておらずびっくり絵馬お願い!!

謎が多くてびっくり絵馬お願い!!

ミステリアスなんですびっくり絵馬お願い!!



大仏さまの照れ絵馬お願い!!

ロマンに魅せられて照れ絵馬お願い!!

何度でも照れ絵馬お願い!!

逢いに行きたくなるんです照れ絵馬お願い!!



高徳院をお参りしたあとは照れ絵馬お願い!!



次はびっくり絵馬紅葉!!

2022年の御朱印納めですトラ絵馬紅葉完了!!