さく散歩(^-^) #024 【2019年!恒例!浅草寺詣り!】 | さくぞーの“道なき未知を進め♪”

さくぞーの“道なき未知を進め♪”

日常生活の!
喜(^_^)/
怒(-_-#)
哀(>.<)
楽(^_^)
をブログします(^_^)V

楽しい時は“チープな夢ならばいくつか手に入れたけど♪”
と明日への活力に(^_^)V
辛い時は“長く冷たい雨もやがて虹に変わる♪”
と困難に打ち勝つ!
これが俺のモットーです!

ねずみ子2020-010🏮




2019年12月14日(土)🏮絵馬!!


仲間とニコニコ!!
恒例のニコニコ!!
浅草寺詣り~絵馬おひなさま!!


今年(昨年度)はなかなか時間が合わずあせる!!


12月にようやくお詣り絵馬おひなさま!!




いつも参拝客で賑わってます絵馬おひなさま!!






お詣りをしたら絵馬おひなさま!!


これまた恒例のニコニコ生ビール!!




『つくし』でもんじゃ焼き~ニコニコ生ビール!!


久しぶりなのでびっくり!!
色々な話ができましたニコニコ生ビール!!


酔いをさましにびっくり生ビール!!








夜の浅草寺へ絵馬おひなさま!!


仲間と別れた後はラーメン!!




山形らーめんを食べてラーメングッド!!!




特急“リバティ”で帰宅ニコニコ電車!!


久しぶりの浅草を満喫ニコニコ!!


次回は初詣できます絵馬おひなさま!!