新・さくグルメ Vol.048!-目黒!トマトすき焼き②~(^-^)! - | さくぞーの“道なき未知を進め♪”

さくぞーの“道なき未知を進め♪”

日常生活の!
喜(^_^)/
怒(-_-#)
哀(>.<)
楽(^_^)
をブログします(^_^)V

楽しい時は“チープな夢ならばいくつか手に入れたけど♪”
と明日への活力に(^_^)V
辛い時は“長く冷たい雨もやがて虹に変わる♪”
と困難に打ち勝つ!
これが俺のモットーです!

ねずみ子2020-011羊


2019年12月21日(土)羊焼肉!!




久しぶりにヒムロック呑み仲間とニコニコ生ビール!!


『かぶとⅡ羊焼肉!!


先月につづいてニコニコ羊焼肉!!
今年2度目ニコニコ羊焼肉!!


美味しいラムすきがニコニコ羊鍋!!
また食べられる~ニコニコ羊鍋!!


おいらはニコニコお茶!!




緑茶ハイからニコニコお茶!!






どれも羊の臭みはなくニコニコ羊グッド!!!
柔らかお肉なんですニコニコ羊グッド!!!


ニコニコ羊グッド!!!




ラムとチーズの相性抜群ですニコニコ羊グッド!!!


お酒がすすみますニコニコお茶グッド!!!


お待ちかねっニコニコ羊鍋!!




ラムすき~羊鍋!!




見るからにびっくり!!
美味しそ~ニコニコ羊鍋!!




まだかなニコニコ羊鍋!!


待ちますニコニコ羊鍋!!
待ちますニコニコ羊鍋!!




出来ましたぁ~ニコニコ羊鍋!!




安定の美味しさニコニコ羊鍋グッド!!!
やみつきになるんですニコニコ羊鍋グッド!!!


〆はニコニコ羊鍋!!




パスタを入れます羊鍋!!
美味しいエキスがパスタにニコニコ羊鍋グッド!!!
美味っ羊鍋グッド!!!


たくさん食べましたぁ~ニコニコ羊鍋!!


満足ニコニコ羊鍋!!
満足ニコニコ羊鍋!!