新・さく旅! #007 【2019年冬!さくぞー会!三崎まぐろ&横浜中華街(04終)】 | さくぞーの“道なき未知を進め♪”

さくぞーの“道なき未知を進め♪”

日常生活の!
喜(^_^)/
怒(-_-#)
哀(>.<)
楽(^_^)
をブログします(^_^)V

楽しい時は“チープな夢ならばいくつか手に入れたけど♪”
と明日への活力に(^_^)V
辛い時は“長く冷たい雨もやがて虹に変わる♪”
と困難に打ち勝つ!
これが俺のモットーです!

ねずみ子2020-009うお座




2019年12月07日(土)うお座バス!!


2019年冬雪!!
さくぞー会スーツビル!!
三崎まぐろ&横浜中華街うお座バス!!


横浜中華街に到着~ニコニコ電車!!


崎陽軒でお土産を買ってニコニコ財布!!


旅のフィナーレはニコニコ中国!!




『福満園 本店生ビール割り箸!!


四川・福建料理のお店生ビール割り箸!!


前回の佐倉会の旅でもニコニコ生ビール!!


こちらでフィナーレを迎えましたニコニコ生ビール!!


四川といえばびっくり!!




麻婆豆腐でしょニコニコ割り箸グッド!!!
山椒がきいててニコニコ割り箸グッド!!!
刺激的な美味さニコニコ割り箸グッド!!!
白飯がほしくなりますニコニコ割り箸グッド!!!


中華といえばびっくりびっくり!!!!




小籠包~ニコニコ割り箸グッド!!!
肉汁がたまりません




中華にはびっくり!!
鶏肉も欠かせませんニコニコ割り箸グッド!!!
ちょいとさっぱりで美味っニコニコ割り箸グッド!!!




こちらはびっくり!!
ジューシーで美味っニコニコ割り箸グッド!!!




海鮮も美味っニコニコ割り箸グッド!!!
海老がぷりっプリ~ニコニコ割り箸グッド!!!




餃子もペロリニコニコ割り箸グッド!!!




さっぱりニコニコ割り箸グッド!!!


それにしてもびっくり!!




たくさんびっくりびっくり!!!!
呑んでニコニコ生ビール!!
食べてニコニコ割り箸!!
話しましたニコニコ!!


仲間に恵まれてますニコニコ!!


活力にもなりますニコニコ!!


至福の1日でしたニコニコ!!


ほろ酔いニヤリ生ビール!!
お腹がはち切れながらニヤリ割り箸!!
帰ります電車!!




【おしまいうお座バス!!