新・さく旅! #007 【2019年冬!さくぞー会!三崎まぐろ&横浜中華街(03)】 | さくぞーの“道なき未知を進め♪”

さくぞーの“道なき未知を進め♪”

日常生活の!
喜(^_^)/
怒(-_-#)
哀(>.<)
楽(^_^)
をブログします(^_^)V

楽しい時は“チープな夢ならばいくつか手に入れたけど♪”
と明日への活力に(^_^)V
辛い時は“長く冷たい雨もやがて虹に変わる♪”
と困難に打ち勝つ!
これが俺のモットーです!

ねずみ子2020-008うお座




2019年12月07日(土)うお座バス!!


2019年冬雪!!
さくぞー会スーツビル!!
三崎まぐろ&横浜中華街うお座バス!!




城ヶ島でまぐろを満喫ニコニコうお座グッド!!!


三崎港に向かいますバスうお座!!




あいにくの天気雨えーん!!




港に近づいてきましたバス船!!




三崎港に到着~バス船!!




うらりでお土産タイムニコニコうお座財布!!


おいらはびっくり!!
お土産を買うのが早いんですニコニコチョキ!!


待つ間ひらめき電球!!




まぐろまんを購入~ニコニコうお座!!




餡がぎっしりうお座グッド!!!
ジューシーですうお座グッド!!!
食いしん坊を発揮うお座ニコニコチョキ!!


バスを待つ間バス船!!


三崎港周辺を散策うお座走る人!!




おっびっくり!!




おっびっくりびっくり!!!!


まさにまぐろの町ですうお座船!!


また来たいなニコニコうお座!!




横浜中華街へ向かいます電車生ビール!!


【つづくうお座バス!!