新・さく旅! #006 【2019年晩秋!奈良大和路の御朱印巡り(09)】 | さくぞーの“道なき未知を進め♪”

さくぞーの“道なき未知を進め♪”

日常生活の!
喜(^_^)/
怒(-_-#)
哀(>.<)
楽(^_^)
をブログします(^_^)V

楽しい時は“チープな夢ならばいくつか手に入れたけど♪”
と明日への活力に(^_^)V
辛い時は“長く冷たい雨もやがて虹に変わる♪”
と困難に打ち勝つ!
これが俺のモットーです!

いのしし紅葉亥212本!!


2019年11月23日(祝土)絵馬紅葉!!
2019年11月24日(日)絵馬紅葉!!




2019年晩秋紅葉!!
奈良大和路の御朱印巡り絵馬紅葉!!


2日目絵馬紅葉!!


ランチの後はびっくり!!


ならまちを散策ニコニコ走る人!!




ならまち界隈はびっくり!!
観光客も少なくニコニコ走る人!!
静かで落ち着きますニコニコ走る人!!




江戸時代にタイムスリップ~ニコニコ走る人!!





素敵な蚊帳やのれんを販売ニコニコ走る人!!




おっびっくり!!




ならまち資料館を発見ニコニコひらめき電球!!








貴重なものを見させていただきましたニコニコ!!
次回は絵馬おひなさま!!
元興寺にお参りしよっと絵馬おひなさま!!


最後に絵馬おひなさま!!




庚申さんをお参り絵馬おひなさま!!


風情ある素敵な町並みですニコニコ!!


奈良が更に好きになりましたニコニコグッド!!!


ならまち界隈のニコニコ!!
御朱印巡りをします神社絵馬!!




【つづく絵馬紅葉!!