新・さく旅! #006 【2019年晩秋!奈良大和路の御朱印巡り(08)】 | さくぞーの“道なき未知を進め♪”

さくぞーの“道なき未知を進め♪”

日常生活の!
喜(^_^)/
怒(-_-#)
哀(>.<)
楽(^_^)
をブログします(^_^)V

楽しい時は“チープな夢ならばいくつか手に入れたけど♪”
と明日への活力に(^_^)V
辛い時は“長く冷たい雨もやがて虹に変わる♪”
と困難に打ち勝つ!
これが俺のモットーです!

いのしし紅葉亥211本!!


2019年11月23日(祝土)絵馬紅葉!!
2019年11月24日(日)絵馬紅葉!!




2019年晩秋紅葉!!
奈良大和路の御朱印巡り絵馬紅葉!!


2日目絵馬紅葉!!


JR奈良駅で下車ニコニコ電車!!


ランチはニコニコ割り箸!!


『かすや JR奈良駅前店ニコニコ割り箸!!


関西のうどんをいただきますニコニコ割り箸!!


待つこと数分ひらめき電球!!




“きつねうどん(かす大盛)ニコニコ割り箸!!
“牛どて煮丼ニコニコ割り箸!!




きつねうどんニコニコ割り箸!!




牛どて煮丼~ニコニコ割り箸!!


いただきますニコニコ割り箸!!




出汁が美味っニコニコ割り箸グッド!!!
やさしい味わいニコニコ割り箸グッド!!!
美味っニコニコ割り箸グッド!!!




もっちもちのうどんニコニコ割り箸グッド!!!
コシありますニコニコ割り箸グッド!!!
弾力ありますニコニコ割り箸グッド!!!
美味っニコニコ割り箸グッド!!!




おあげさんびっくり!!
デカっニコニコ割り箸グッド!!!
すべてを吸収~ニコニコ割り箸グッド!!!
美味っニコニコ割り箸グッド!!!




お肉たっぷりニコニコ割り箸グッド!!!




とろろ昆布も入ってますニコニコ割り箸グッド!!!


つづいてニコニコ割り箸!!
牛どて煮丼~ニコニコ割り箸!!




ジューシーですニコニコ割り箸グッド!!!
パンチきいてますニコニコ割り箸グッド!!!
美味っニコニコ割り箸グッド!!!


ごちそうさまでしたニコニコ割り箸!!


腹ごしらえ完了~ニコニコチョキ!!


ならまちに向かいます走る人!!




【つづく絵馬紅葉!!