亥-社011 / 御霊神社(奈良県奈良市) | さくぞーの“道なき未知を進め♪”

さくぞーの“道なき未知を進め♪”

日常生活の!
喜(^_^)/
怒(-_-#)
哀(>.<)
楽(^_^)
をブログします(^_^)V

楽しい時は“チープな夢ならばいくつか手に入れたけど♪”
と明日への活力に(^_^)V
辛い時は“長く冷たい雨もやがて虹に変わる♪”
と困難に打ち勝つ!
これが俺のモットーです!

いのしし紅葉亥213本!!


2019年11月23日(祝土)絵馬紅葉!!
2019年11月24日(日)絵馬紅葉!!




2019年晩秋紅葉!!
奈良大和路の御朱印巡り絵馬紅葉!!


2日目絵馬紅葉!!


ならまち界隈の御朱印巡り神社絵馬!!


最初は神社絵馬!!
ならまち神社絵馬!!
第五十代 桓武天皇 勅願社神社絵馬!!
御霊神社※を参拝神社絵馬!!
限定を含む御朱印二種を神社絵馬!!
拝受しました神社絵馬!!


※ホームページにジャンプします神社絵馬!!


御霊神社
〒630-8321
奈良県奈良市薬師堂町24
電話 0742(23)5609




久しぶりに神社絵馬!!
奈良の社さんをお参り神社絵馬!!








狛犬さんの何とも可愛らしい神社絵馬!!
表情に癒されますニコニコ神社絵馬!!


本殿をお参りした後は神社絵馬!!


摂社・末社をお参り神社絵馬!!










鮮やかな朱が印象的でした神社絵馬!!


拝受した御朱印です神社絵馬!!




静寂な雰囲気の佇まい神社絵馬!!
丁寧かつゆっくり神社絵馬!!
お参りしました神社絵馬!!
風情を感じるお社さん神社絵馬!!
とても癒されました神社絵馬!!


ならまち界隈神社絵馬!!
あと2ヶ寺神社絵馬!!
御朱印巡りをします絵馬紅葉!!