こんにちは。

 

さくやともえと申します

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログに度々登場している

 

婚活中

 

ゴリ先生のご依頼者さま宅の

ご子息でありますが

 

 

⇓過去記事もどうぞ⇓

 

 

 

 

 

 
 
 
カップル誕生です~!
 
わーいわーい
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
 
 
 
 
 
しかし婚活であるからして
 
まだ
 
おめでとうとは
言わないぞ(''◇'')ゞ(笑)
 
 
 
 
 
 
とっても関心したのが
 
 
 
「親と同居はしない」
 
 
 
とハナシが変わったこと
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
 
 
 
 
ご子息のお母さまって
 
 
 
ともえもゴリのおこぼれで
年払い契約を頂いているため
 
関わりの深いご依頼者さまで
あるのですが
 
 
 
 
わけわからないくらい
良い人
 
まさに聖人!!
 
 
 
 
 
お嫁さんが来ても
 
よっぽど卑しい身分の人
とかでない限り
 
 
揉め事はナイだろう
 
 
 
と思いますし
 
 
 
 
逆に
 
お嫁さんに泣かされないか
心配なくらいで(笑)
 
 
 
 
 
家業があるから
 
同居することに
なるわけだけれど
 
 
 
 
このお宅の内部争いは
まじで想像すらできん!!
 
 
 
 
というほどです(*‘ω‘ *)
 
 
 
 
 
 
 
 
でも
 
お嫁さん側からすると
 
 
これまで自分の親元を離れて
1人でしっかり生きてきて
 
 
 
親と同居するか
 
夫と2人で暮らすか
 
 
 
 
と言えば
 
 
夫と2人でしょ?(笑)
 
 
 
 
 
 
いい人とか関係ナイですよね
この同居問題
(^▽^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
ご子息が
 
「親と同居しない!」
 
と言うので
 
 
 
「彼女が嫌って言った?」
 
と訊くと
 
 
 
 
そうではなく
 
彼女は親同居アリという
お優しい方らしく
 
 
 
 
でも婚活をしていて
 
”親と同居”
 
嫌悪される経験も
してきたわけで…
 
 
 
 
それに、
 
何より
 
 
 
「かわいい彼女と
2人きりで過ごしたい」
 
 
 
 
という想いが
 
強く強くあるらしいです
( ˘•ω•˘ )
 
 
 
 
 
 
素晴らしい…!
 
 
 
 
 
「二世帯でも良いしね」
 
と言うと
 
 
 
「実家の近くに
新築しようと思っていて
 
 
土地を買うところ」
 
 
 
とのこと(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
おお…
 
お金持ちは
 
すぐに実行に移せるから
行動が速いです(笑)
 
 
 
 
 
ご縁を視る感じも
ハードルはいくつか
ありそうですが
 
 
お2人は結婚まで進みそうなので
 
 
運勢的にも
 
不動産、
サッサと買っちゃったほうが吉
(●´ω`●)♥
 
 
 
 
 
 
 
 
お母さまとはまだお話していませんが
ご子息にご両親の反応を聞いてみると
 
 
 
 
「自分が付いていなきゃ!
と思っていたけど
 
2人とも
自分が出ていくことに
安心しているようなんですよ!
 
ひどくないですか?(笑)」
 
 
 
とのこと(笑)
 
 
 
 
 
 
 
いやあ~
 
 
その親心
 
親ならわかりますよね??
(笑)
 
 
 
 
 
 
大切な大切な子どもだからこそ
 
子育てに全力を尽くし
 
 
 
無事に育て上げたからこそ
 
 
 
 
親には親の
 
お友達も
夫婦関係もあるのだから
 
 
第二の人生(子供抜き)も
 
満喫するときなんですよ
(≧◇≦)♥
 
 
 
 
 
めちゃ寂しいし
 
ちゃんと節目には
帰ってきてほしいけど
 
 
 
よっぽど異常な親じゃない限り
 
子供がパートナーと
仲良く2人だけでやっていくのを
 
 
喜ばしく思うはずですよ
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
 
 
 
 
 
 
ちゃんと盆や正月には
帰ってきては欲しいけどね!?
(笑)
 
 
 
顔見せてほしい…とは
毎日思うものなので
 
 
 
近所に住んでくれたら
 
ぶっちゃけ
嬉しいですよね(゚Д゚)ノ
 
 
 
 
 
ご子息の場合は
家業があるので
 
ご実家から離れられない
 
というご事情もお有りですが
 
 
 
 
1番親孝行した形
 
納まっていて
 
 
素敵です…!!
 
 
 
 
 
 
ご両親も自分たちだけの
お友達とのお時間
ご夫婦のお時間
 
自分たちだけのペース
過ごしていけますし
 
(この楽しみが薄い人が
子供に執着して
同居を迫るモンスターに
なるのかもしれませんね)
 
 
 
 
 
良い方向へ進むきっかけとなった
彼女さんには
大感謝ですね(´▽`*)♥
 
 
 
 
 
 
 
恋愛がうまくいくときって
 
他の対人運も良くなり
 
幸運が多くなったりします
 
 
恋愛運に押し上げられる
運気もありますし
 
恋はバカにできないです
 
 
 
(全然関係ないと思っていても
ご縁的に良い恋人ができた途端に
仕事が上手くいき始めたりとか
 
逆に
ご縁的に悪い恋人と付き合っていると
カップルの表面上は穏やかでも
仕事が上手くいかなくなったりとか
 
ご家族とも険悪になったりとか
 
占いではあるあるですね)
 
 
 
 
 
特に婚姻
お互いのご家族のご縁に加わる
ということですが
 
ここの相性がサイアクだと
 
何やっても上手くいかない人生
なってしまいがち;つД`)
 
 
 
 
 
 
ご子息のお相手さんは
 
まさに
 
幸運の女神
 
なのでしょう(*ノωノ)
 
 
 
 
 
 
今は、お互いに
 
やっと
 
全ての歯車が
正常に回り始めた
 
 
そんな感覚では(´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一旦、
 
めでたしめでたし
 
 
 
 
 
あとはお互いが
ヒステリーおこしたりしなければ
大丈夫よ(''◇'')ゞ
 
 
 
 
彼女が不安にならないように
お付き合いを進めてくださいね
(゚Д゚)ノ
 
 
 
 
女性とは不安になる生き物であり
お相手次第でそれは
随分と軽減されるものであります
(それが幸福度であり
自分に返ってくる幸せになります)
 
 
 
関係に慣れてきたときに
今と同じ熱量とマメさで
接することができないのなら
 
(これに悩む女性を
たくさん視て来た)
 
 
 
 
 
お相手の傷が深くならないうちに
 
 
 
今から
付き合うのなんて
やめてしまえ
 
(ズバリ!ちゅどーーん!笑)
 
 
 
 
ふぁいおー!!!
 
 
 
 
 
ともえ。
 
 
 
 

 

ご依頼よろしくお願いします

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

皆さまとのご縁を

お待ちしております

(*- -)(*_ _)ペコリ