こんにちは。

 

さくやともえと申します(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

霊視タロット占いのご依頼、

よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

全国どこからでも

 

匿名で簡単にご依頼出来ますので

(縁結びなどはフルネーム必須です)

 

お気軽にご相談ください(●´ω`●)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとすんごいこと

あったので聞いてください。

 

 

 

 

 

 

週末はゴリの用事で

遠方へ

 

 

 

 

 

定期的にご依頼があるので

 

ともえもよく知った

ご家族なのですが

 

 

 

 

 

「お久しぶりです~」

 

とご挨拶するも早々、

 

 

 

 

 

 

「ともえ先生!

 僕にもついに春が来ました!」

 

 

 

 

 

とご子息がな°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

 

 

 

「やったじゃない!

 なになに

 どんな人なんですか?」

 

 

と野次馬おばさん丸出しで

深堀しようとすると

 

 

 

 

 

まだ

 付き合ってはいないんですけど

 

 近々告白をしようと

 思っていて…(●´ω`●)

 

 

 空港に勤めている人で

 遠距離なんですが

 

 一緒にいて楽しいし

 

 しっかり者だし

 

 笑顔が素敵なんです!

 

 

 

 

 

 

……

近々、告白?

 

 

 

それはまだ

 

 春来てないじゃん(笑)」

 

 

 

 

 

 

 

 

「あ、そっか(笑)」

 

 

 

 

 

 

と、若干天然で人が良いご依頼者様。

(´へωへ`*)

 

 

 

 

人が良いのですが

ずっと独身でいたので

 

良い人探しなよ~

 

 

お母さまにも言われていました

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今日ともえ先生がくるなら

 占ってもらえないかと思って

 楽しみにしていました!!

 

 

 

 

 

とのことなので、

 

 

 

 

 

是非、視させてください('◇')ゞ」

 

 

と二つ返事で

 

占うことに(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

ゴリ案件終了後、

 

早速始めたのですが

 

 

 

お相手がなかなか視えない

 

前世からのご縁もない様子。

 

 

 

 

 

持って生まれた相性も

良いとは言えず

 

 

今世のご縁も

普通にしていては

 

結ばれる位置には

ありませんでした。

 

 

 

 

 

でもご依頼者様は

 

春がきた

 

と確信しているほど。

 

 

 

 

 

 

 

このギャップは

 

片想いだよなあ…

 

 

 

と感じ

 

カードを切る前に確認。

 

 

 

 

 

 

 

片想いな気がするんだけど

 

 

と言うと

 

 

 

 

それはないと思う。

 

 どちらかというと

 彼女のほうから

 アプローチがあって…

 

 好意は既に伝えられている。

 

 

 けど

 

 自分から告白を

 結婚前提に伝えたいと思って

 

 デートを重ねていたところ

 

 

 

 

 

とのこと(*‘ω‘ *)

 

きちんとデートを重ねてから

告白なんて誠実ですよね。

 

 

 

 

 

 

念のためカードを配置するも

お告げはもっと酷く

 

 

 

騙されている

 

 

 

ような状況。

 

 

 

 

あんまり働いている様子も

視えてこないので

 

勤め先が違うか

 

既に仕事をしていないか

 

 

なんだこの感じ

 

 

と思ってまた確認。

 

 

 

 

 

空港で働いてるって

 お土産屋さんのパートとか?

 

 

 

 

 

 

それなら辻褄が合ったんだけど

違う」とのこと。

 

 

 

 

なんか胡散臭いから

 

ちょっとリサーチして

 確認したほうがいいですよ。

 

 恥をかかないために

 

 お相手のことを

 調べてみてください。

 

 

 

 

という結果に。

 

 

 

 

横にいたゴリも

珍しく心配そうで

 

とりあえず

 多くは伝えずに

 確認の連絡してみれば?

 

 

と。

 

 

 

 

 

 

 

そうですね…

 

 なんだか結果が

 モヤモヤするので

 

 LINEしてみます

 

 

 

 

 

んで、

 

嘘ついてることない?

 

と訊いたそうです。

 

 

 

 

他の男性の存在

可能性があると出ていたのですが

 

それよりも

 

好きって気持ちが

最初から最後までないような

結果の出方だったし

 

 

勘違いさせるようなことを

されたんだろうなあ

 

 

と思う感じでした(;^ω^)

 

 

 

 

 

経験豊富な彼女にとっては

 品定めのつもりで近づくも

 

 本気に感じ取ってしまい、

 ”品定め”に

 気付かなかったのかもしれませんよ

 

 

 

 

大体、男性に

こういう現実をズバリ出すと

 

受け入れられなく

 

流されることが多いのですが

(女性のほうが
そういえば心当たりがあるかもと

スンと受け入れる人が多いです)

 

 

とても真剣に聞いてくださり、

 

 

 

 

可愛い人だと思ったのは

 そもそも
 

 

 言葉で好きとかカッコイイとか

 言われていたから

 

 気になっていっただけで

 

 

 女性に耐性のない自分だから

 惹かれてしまったのかも…

 

 

 

 

しょぼーん(´・ω・`)

 

 

 

と落ち込んでしまったところ

 

ま!占いだから!

ね!参考までにね!

 

 

声かけをして(笑)

 

 

 

 

帰ってきたのですが

 

 

 

 

今朝、ゴリ先生のところに

連絡が。

 

 

 

 

 

 

「嘘ついてることない?」

 

 

 

 

に対して

 

 

彼女

「なんで?」

 

 

「あることを知ってしまって

 真剣に考えているから

 説明してもらえたらなと」

 

 

彼女

「もう会うのやめよ」

 

 

 

 

 

 

というような短いやり取りがあって

返事がないそうです(;^ω^)

 

 

 

 

まあ、

嘘だらけの女

だったぽいからな~

 

 

 

 

説明してほしい

 

 

としか言っていないのに

 

ブロックされた時点で

 

愛はないですよね。。

 

 

 

 

 

そしてなんと

 

お金も貸していたそう。

 

 

大金ではないけど

 

 

 

借りておいて

ブロックはナイよね。。

 

 

 

 

 

 

後味悪いですが

 

先ほどご本人に

「大丈夫?」

と電話をすると

 

 

とっても落ち込んでいたのですが

 

 

お邪魔虫を切ったことによって

 

運気の流れが

 

良くなっていました(*´▽`*)

 

 

 

 

近々、

 

お互いが好きで仕方がない

 

という人と

 

 

出会えるのではと思いますよ(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女には彼女なりの

理由があるんだと思いますけど

 

 

ともえはご依頼者様の味方なので

 

そんなの知らん

 

 

せいぜい破滅したまえ

 

 

と思っています。

 

 

 

 

 

 

今回は散々だったけど、

 

邪魔が入ったことに

気付いたときに

 

切り替えることが出来れば

大丈夫。

 

 

前の恋を引きずらず

 

新たな出会いを

本来の自分らしく

 

楽しんでくださいね。

 

 

 

あなたの場合は、

 

騙されたからって

自分を変える必要は

ありませんよ。

 

 

どうか、そのままで。

 

 

 

 

ともえ。