みなさん、こんにちは。

 

 

さくやともえと申します

m(__)m

 

 

 

遠隔のご依頼

よろしくお願いします。

☆3日間の占い放題

☆霊視でお仕事

その他の人間関係の占い☆

☆霊視で恋愛の占い☆

遠隔の縁結びもできます

☆占い外でお電話したい方はこちら☆

 

 

 

 

誰でも簡単に依頼できます

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

皆さまとのご縁を

お待ちしております(≧◇≦)

 

 

 

 

 

 

 

ブログに書いて

 

 

と言ったからには

まだまだ書きますよ~

(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

以前

春が来たと思ったら騙されていて

 

その後も

国際ロマンス詐欺に遭い

 

 

散々

ゴリ先生のご依頼者さま宅のご子息ですが

 

 

 

 

 

 

 

その後は

結婚相談所に登録したのですが

 

 

ご子息いわゆる3K

お顔立ちも整っていらっしゃるので

 

マッチングアプリのほうが

向いていたらしく

 

 

 

アプリを真剣に

頑張っているのですが

 

 

 

 

昨日ご報告をいただきました

(''◇'')ゞ

 

 

 

 

 

今までご子息は

 

年下がいい

 

 

と思っていて

 

 

ここに結構拘っていて

 

 

 

 

ともえに

 

「10以上年下に

子供産ませようとしてるのナイわ~」

 

とか言われていたのですが

(なんちゅーこと言うんだこの占い師は)

(笑)

 

 

 

 

 

実際、年齢を気にしなければ

自分と合った人

 

そして

理想に近い人

 

 

絶対に見つかるのに

 

 

 

 

と思っていたので

 

結構年下がどうとか言うのは

 

憎まれ役になろうと思って

冷たくしていました

( ˘•ω•˘ )

 

 

 

 

 

 

 

ご子息の中では

若い女性のほうが

健康な子供をバカスカ産める」

みたいな

 

 

まあ世代あるあるなのかもしれませんが

 

本気でそう思っているお気持ちを

感じていたので

(びっくりよほんと

 でも

 知識ありそうな人でも

 こう思っている人って

 男性に限らず女性も未だに多いです)

 

 

 

 

不妊の原因の半分は男!

 

 

男のほうの老化

 障がいの確率も上がる!」

 

 

「若いほうが良いというのは

 体力や産後の肥立ちなどの

  女性自身の問題であって

 

 産める状態なら

 40でも50でも産める!

 

 男が出せるなら作れるのと

 一緒だからね!?

 

 

「妊娠、出産、産後のダメージは

 女性だけが負うので

 

 産めるからって

 産んで欲しいからって

 産むものでもないと思いますが

 

 子作りのリスクに関しては

 なんで自分のこと棚に上げるんだ?」

 

 

 

と…言っていたのですが

(ほんとなんちゅー占い師だよ)

(笑)

 

 

 

 

まあ若い女性に魅力を感じるのは

 

若い女性が年上の男性に包容力と

頼りがいを感じるように

 

 

仕方ない部分でもあるので

 

 

 

 

 

 

譲れない部分を変える必要もないかな

 

選択は狭まるけども

 

 

 

 

という話をしていました

(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、ご子息、

 

 

この度

 

 

 

同世代のお美しい方との出会い

あったようで…(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

舞い上がりやすいから

落ち着かせてほしい!!

 

 

 

 

というので

 

落ち着かせようとしたのですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

この方お相手なら

 

突っ走っていいのでは!?!?

 

 

 

 

 

と出たので

 

 

落ち着かせず

背中を押しました(笑)

 

 

 

 

 

 

タイミングも完璧で、

 

 

お互いにロマンチックな部分もあり

 

 

女性のほうも

これまで仕事に励んできて

出会いはあったけれど

 

美しい方あるあるで

 

男性に苦労が多く

 

ちょっと恐怖症じゃないけど

お付き合いを躊躇う気持ちがあって

 

それを乗り越えながら

長いこと本当に1人でしっかり

地に足を付けて生きてきた方であると

 

そう感じました(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

「辛いことも多かった人だから

 

絶対に

 

傷つけてはいけないですよ

 

 

壊れ物を扱うかのように

大切に大切に

してあげてください」

 

 

 

とお伝え(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

ともえにまた

「目を覚ませーーー!」

 

 

 

と言われると思っていたらしく

(笑)

 

 

 

 

 

 

「舞い上がっちゃいます!」

 

 

 

 

と言っていましたが

 

 

 

 

良いと思う!

 

 

 

 

 

 

 

もちろん男女の関係だから

平坦な道だけとは

ならないこともあるだろうけど

 

 

きっと

 

ご子息なら大丈夫ではないかな

(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

恋愛がうまくいかない人って

そもそも対象にしている層が違う

 

ってことが多いので

 

 

自分の立ち位置

 

自分に相応しい人

 

 

キチンと把握するのが1番

(そうじゃないときもあるけど)

 

 

 

 

 

ご子息の場合は

「年下」が譲れなかったので

自分の立ち位置を

「下の上」くらいまで

下げなくてはならなかったけど

 

 

「同世代」なら

「上の中」くらいでないですか?

性格いいし

見た目いいし

頭いいし

お金持ちだし

 

あとは見た目の相性が合えば

 

なので

 

同世代なら

ハードルは元々なかったのよね

(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

 

お似合いの美男美女ですから

きっと

トントン拍子で進んでいくでしょう

 

 

 

 

 

 

見た目ってそんなに大切ではないにしても

 

現実

 

物語のように

下が上とくっつくことなんて

そうそうナイですから

 

 

第一印象「見た目が」「アリ」

でないと

 

 

恋愛対象にはなりにくいので

やっぱり

今世で授かった

見た目の相性も

無視はできないのだと思います

 

 

 

 

 

婚活が上手くいかない人は

一度

 

年収や職業などのフィルターを無視して

 

見た目がタイプの人

 

自分のタイプがよくわからなくても

見た目で「良い」と思う人

(受け入れられる人)

 

を探してみると

良いかもしれません(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

お見合い婚のご依頼者様が

 

 

「見合い写真を見ても

キスできない人は弾いていた」

 

 

と言っていたのですが

 

 

これ心理ですよね(゚Д゚)ノ

 

 

 

その弾き方は正しいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうと

「自分は見た目に自信がないから

じゃあダメじゃん」

とか

「美男美女は得だ!!!」

 

捻くれて言う人もいますが

(何かにつけてそう言われる

 美男美女が得なわけないだろ)

 

 

 

そうじゃなくて

 

「自分に合った人を探そうね」

 

ということであります

 

 

自分に合った人は絶対にいて

合わない人を求めるから

上手くいってないんだから

 

 

 

見た目のタイプにしても

推し活じゃないんだからさ、

 

自分を鏡で見て

不釣り合いと思う人に行っていないか

 

理想を拗らせていないか

 

 

 

これは考えて損ナイですよ(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

まあ

恋愛に限らず何でもそうですが

 

上手くいかない原因は

「自分」

であることが殆どなので

 

 

 

まずは自分を見つめ直してね

 

 

 

と思うのです(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

ご子息がんばれ!

応援してるぞ!

 

 

 

ともえ。