2)KHAOSなスナック熱帯雨林 | 咲也の着物でごちそう様~~

咲也の着物でごちそう様~~

美味しいもの求めて大阪~京都~神戸~奈良あたりをウロウロ
着物で歌舞伎・狂言・お食事に行くのが楽しみ(●′艸'●) ~♡

 

ちょっと面白い浴衣を試着!
 
 

 

てか、どれもこれも悩殺着物チョイスの

着物や浴衣なので、ただモノではないですが。

 

 

 
みごとな付下げ浴衣ですねおねがい
 
とか言ってるとミュージックON音符

 

 
image
 
ジュリーキラキラ音楽も昭和どすにやり
 
 

 

 
帯を合わせてくれてます唇
 

 

 
なんでこんなに胸がはだけるアセアセ
仏花コサージュか!!チュー
 

 

 
えー花笠・・・チュー
マ、マグちゃん苦しいあせる
 

 

 
帯なのかオブジェなのか・・・滝汗
 

 

 


主よ・・・正気かはてなマーク

ん❓またビョーキが出たか❓
特別出演:鈴木裕樹as三日月宗近
 
 
 

 

主、記憶がなくても昨日がなくても
あんたの明日が心配だ・・・
特別出演:三津谷亮as骨喰藤四郎
豊国神社に俺の本体、見に来てくれよ来月。
 
 

 

 
木村伊兵衛風に撮ってくれと
無茶ぶりおーっ!
 
 
image
 
爆  笑爆  笑爆  笑
 

 

 

仏花コサージュがドヤァと主張滝汗
花笠には市松人形がびっくり
 
これで盆踊りを踊れと言われ、
リクエストにお応えするべく
阿波踊りか花笠音頭を踊ろうとしたけど、
花笠が落っこちてしまって無理でした爆  笑
 

 

 
残念でござる
 

 

 
二人がごく普通の人に映るわえー
 
 
 
 
このあと念願のガチャ右上矢印
フルコンプを目指すも
花寅バッジが続けて出てくるガーン

 
ガチャマシンを見ると
どうも落ちてくる周囲が紫バッジばかり。
 
これ次も花寅じゃんあせる
マシンを揺する。
「お客さまーーーガーン乱暴しないでーー」
 
 
ヨーコさんが
「昨日の人、3つidea of a jokeやったから」
と意味不明な慰めを言うが、
その後も4個目まで花寅だったのでキレてわんわん
店主が来たら直談判する
と意気込む大人げない人ゲッソリ

 

 
I'll be backグー
汗だくでランチに行く4人。
汗だくなのは私だけかえっ