1)KHAOSなスナック熱帯雨林 | 咲也の着物でごちそう様~~

咲也の着物でごちそう様~~

美味しいもの求めて大阪~京都~神戸~奈良あたりをウロウロ
着物で歌舞伎・狂言・お食事に行くのが楽しみ(●′艸'●) ~♡

 

天王寺MIOに行って来ました!

このイベント今日17日までだよ~~アップ

 

 

 

 

6階非非常識に、

【スナック熱帯雨林〜おんなの祭り篇】

が期間限定でオープンしてるウインク

 

 

 

何屋かわからんカオス滝汗

 

 
怪しすぎる・・・滝汗
 
 
image
 
 
image
 
ギラギラ、ギトギト・・・チュー
これはもちろんこの方
 
 
image
 
奈良学園前に花のアトリエを構える
idea of a joke のヨーコ氏のブース。
腰やってもたチーン
 
 
 
image
 
奥は悩殺着物のブース
 
 
image
 
 
image
 
浴衣や着物もございますよビックリマーク
なんたって悩殺着物ですからアップ
 
 
image
 
悩殺マグちゃんにも久しぶりに会えた照れ
辰にぃの虚無感・・・滝汗
 
 

 

image

 

 

 

 
 
image

 

ちょっくら乙女なロマンを感じる
癒しの空間は西宮の不純喫茶
花と寅』のブーストラ
 
なかなか手に入らないハナトトラオカシブの
クッキーや琥珀糖も並んでいました乙女のトキメキ
 
花寅店主はお昼すぎからのご出勤~
のちほどご紹介シマスウインク

 

 

 

 

さて、早速に美恵ちゃんが

「新婚さんいらっしゃ〜い!」

エプロンを着せられ、

旦那様に見立てた

せごどん人形とツーショットを撮られる📸

 

 

 

 

 

 
 

被り物や小物が登場するアセアセ

 

 

 

地味な服にはこれ❗️と

仏花コサージュを装着される。

虚無な辰にぃに見つめられとるアセアセ
 
 

 

 

被り物が変わる。

ルミせんせとヨーコパイセンに

挟まれ縮まる咲也滝汗

 

 

image

 

なんや、なんぞ文句でも?グラサン

なんでもゴザイマセン、サーセンゲロー

 

 

image

 

ルミちゃんも花とバナナ🍌追加されとる。

郷に入れば郷に従うほっこり

 

 

 

 

 
フォトブースに移る。
せごどんがお役ごめんで辰にぃに。
札束突っ込まれて少しご機嫌かはてなマーク
虚無感が薄くなったぞ
 

 

 
 

 

 
ルミちゃんは大人気ビックリマーク

 

浴衣編に続きます、たぶん・・・チュー