3)KHAOSなスナック熱帯雨林 | 咲也の着物でごちそう様~~

咲也の着物でごちそう様~~

美味しいもの求めて大阪~京都~神戸~奈良あたりをウロウロ
着物で歌舞伎・狂言・お食事に行くのが楽しみ(●′艸'●) ~♡

ハナトトラオカシブのイベント特別仕様缶GET!
 


 

雨が降ってる☔️のと、非非常識に戻るので、
MIOの上でランチしました。
 
 
 

 

 
ルミちゃん先生もご一緒下さり、
韓国料理シジャンでビビンバとミニ冷麺
 
 
霊が三千もついてる話にビビる滝汗
むしろそんなに憑いてて元気なら
どえらいメンタルの持ち主お願い
 
 
 
戻るとオザーンがご試着中バナナ
 
 
 
ポージング考察。
辰にぃの虚無感とせごどんの凝視キョロキョロ
 
 
アッドキドキ花寅さんが来てるアップ
切々と同じカプセルが出ると訴える。
 
 
 
んもー、どらどら。
 
 
image
 
この方もタダ者ではない。
花と寅のオリジナルグッズや
オカシブのクオリティの高さは凄い乙女のトキメキ
ネット通販もいつも買えないチーン
 
 
そうかなぁ?昨日ヨーコさんのが3つ
出た人いたけど~照れ
だから!固まってんですよおーっ!
そんなに私に花寅を推してどうするんアップ
と、強引に羽交い締めして文句言う893。
良い子はマネしないでねウインク
 
 
 
 
佐智子さんととしのちゃんが来たニコニコ
辰にぃは背後霊になっとるニヤニヤ
 
 
 
image
 
ありゃ目
胸にバッジがたくさん付いてるね~ラブラブ!
 
 
 
 
せっかくなので、
佐智子さんたちとお茶行きましたコーヒー
 
 
 
 
これは胡桃のタルト。当テーブルで一番人気唇
 
 
 
私はアメリカンチェリーさくらんぼのタルト
ちゃんと種は抜いてくれてます口笛
 
 
 
 
 
綺麗なすみれ色でパッケージされてる。
店主が宝塚ファンだからかな音譜
 
 
 
 
見てるだけで楽しくて
食べるとさらに楽しいラブ
 
 
ところで。
 
 
この浴衣って、誰がどんな目的で
誂えたんだろうねー
徳川葵の紋に見えるけど、
そ葉の芯が13じゃなく
17もあるから、ちょっと違う。
 
 

 

 
そして、花付き割り葵のような柄も
見られる。
 
 
 
 
image

 

 

大胆な片身代わりだけど
掛け衿の部分もちゃんと
染め分けになってるので、
きちんと仕立て上がりまで考えて
染められてるびっくり
 
 
踊りの社中でお揃いの踊り浴衣を
作ることがあるけど、その類かしら・・・
興味深いわデレデレ
 

 

 

私たちのハイテンションを
冷たく見下ろしてたの滝汗あなた。
 
 
濃いーい方々の変身画像は
idea of a joke
花と寅
悩殺着物
の各Instagramで
たっぷりご覧になれましてよキスマーク
 
 
皆さま、お疲れ様でした。
楽しいイベントをありがとうハート
早くコロナ禍が落ち着いて
また花と寅に飲みに行けたらいいなー音符