神戸キモデコVol.10その2 | 咲也の着物でごちそう様~~

咲也の着物でごちそう様~~

美味しいもの求めて大阪~京都~神戸~奈良あたりをウロウロ
着物で歌舞伎・狂言・お食事に行くのが楽しみ(●′艸'●) ~♡

着物イベントはいろんな方にお目にかかれるのも魅力よね!

 

 

びっくり 目

トラスパレンテのシェフシェフにしてパティシエ・

トイさんが来たアップ

そして、ふたりの間に妖精ティンカーベルが覗く爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

トイ氏の彼女が可愛いすぎる件プンプン

やっぱり妖精が背後霊のようにいる件滝汗

sha*lan*ra ちゃん(笑)笑い泣き

 

トイ氏も食前食後ナイフとフォークにデコレーションでしたチュー

 

 

 

 

 

としのちゃんも久しぶりおねがい

アッシュな髪色がスモーキーな

アンティーク着物にもバッチリ流れ星

 

 

 

 

 

後ろから邪魔する約1名チュー

 

 

 

ハロウィンハロウィンモンスターがあせる

後ろにワラワラ増えてるゲラゲラ

みんな笑顔なのがいいね~音譜

美恵ちゃん、珍しく淡いグリーンのお着物。

この日はラブリー封印のしっとり美人やねダイヤモンド

 

 

 

 

Lemony のやすみちゃんと

にゃんこオッドアイ猫ポーズ

 

 

 

 

猫耳のラブリーハロウィンカラーやすみちゃんと

どっちかって言うと・・・ファイティングポーズボクシングな私チュー

 

 

 

 

これまたお久しぶりのゆかちゃんハート

華やかなアンティークが本当にお似合いむらさき音符

 

 

 

 

そのゆかちゃんの帯に猫ちゃんがいたのでびっくり

すかさず、みさとちゃんと写真撮る音符

 

みさとちゃんとは動物と撮ることになっている

(なんでかは訊かないようにあせる本人たちにも判らない)

そして、このリンゴりんごのお帽子が

どんなふうに動かずに頭に乗っているのか

訊き忘れた~~~バレエ

 

 

 

 

みさとちゃんもゆかちゃんも

綺麗な色がよく映えるね~乙女のトキメキ

 

 

 

うなじフェチ唇

みんなのうなじを隠し撮りじゃ酔っ払い

L’atelier Bon Bon ちゃんの

アンティークに束髪音符若奥様の可憐さよキラキラ

 

 

 

 

そのボンちゃんとおしゃべりしてる

ルミちゃんアヤちゃん

ヒメノルミちゃん の帯飾りがキュート過ぎてラブ

胸きゅんきゅンしましたドキドキ 

ボーラーハットもいつも可愛い~

 

 

 

アヤちゃん の全身も

撮らせてもらえばよかったえーん

レースの羽織が羽織に見えて、

実はロングカーディガンというラブ

洋服用では袂が入らないんじゃはてなマークと思ったけど、

なんの問題もない感じでしたグッド!

 

アヤちゃんは洋服アイテムを

うまく取り入れて活かすのが本当に上手イエローハーツ

 

 

fumicocoro♪ のふーちゃん
チルチルミチル のゆーこちゃん
ラブリーなおふたりとの写真がなかったですえーん
 
 

そんなことを言うと・・・

お写真撮ってない出店者さん、

まだたくさんいらしたガーン ごめんなさいませお願い

皆さまお疲れ様でしたビックリマーク