阪神梅田店ブォナパスタで休憩 | 咲也の着物でごちそう様~~

咲也の着物でごちそう様~~

美味しいもの求めて大阪~京都~神戸~奈良あたりをウロウロ
着物で歌舞伎・狂言・お食事に行くのが楽しみ(●′艸'●) ~♡

百貨店って各階に喫茶店あるのに、いつも混んでるイメージがあるダウン

 

 

10階に上がってみると、やっぱり並んでますおーっ!

阪神の「わくわくぱれ」は大体空席がある。

あるには理由があり、あんまり美味しくないんだ、これが滝汗

 

 

てことで、「ブォナパスタ」に!

 

 

 

みんながてんでにデザートセットやパフェパフェを頼む中、私一人パスタセットパスタ

本日のパスタ2種からトマトソースのほうを選んだよ~ラブラブ

 

 

 

 

ンァアーーーな至福顔照れ

 

 

 

パスタセットにはお茶とデザートもついてますウインク

 

 

 

こちらのお店はモロゾフ系。

モロゾフのプリンプリンとチーズケーキが両方盛られたデザートが付いたパスタセットは超おススメですよ~~グッド!(パスタの味はまぁ普通なり)

 

 

 

 

咲也の高速食べもぐもぐ手がブレブレやんゲラゲラ

 

 

ただ、ここさー!すごく段取りが悪いのパンチ!

まず入口でオーダー支払いお財布を済ませてから、席に案内されるわけよ。

そんな店なら、空いてる席をてんでに客がキープして、オーダーしに行ってもエエやん?

 

なのにフロアマネージャーだか何だか?が采配を振るっててあせる

私たちは5名だから4名テーブルじゃダメってんで、ここもアカンあそこもアカンと思案する。

席が決まっても、まだ入り口を動けず今度は一人ずつオーダーを聞いて支払いをするから、また時間くう。

その間、自分たちだけでなく他のお客様も、ずっと入口で待ってなきゃならないガーン

 

気を使うし、いらいらした。

システムを変えていただきたいビックリマーク 

ファミレスちっくな店の作りなんだからファミレス方式で十分かとチュー

 

 

 

 

 

ともあれ、喉の渇きもいやされ、お腹も膨れ、からっぽの器越しに満足な我々爆  笑

ご馳走様でした。