今昔きもの市のブログ今頃・・・汗 | 咲也の着物でごちそう様~~

咲也の着物でごちそう様~~

美味しいもの求めて大阪~京都~神戸~奈良あたりをウロウロ
着物で歌舞伎・狂言・お食事に行くのが楽しみ(●′艸'●) ~♡

今年の着物イベントは、1/7の今昔きもの大市から始まりました!

 

 

天満橋のOMMビルでの開催でしたよハート

 

 

 

何やら物色中のA氏と私、青い着物を試着中の・・・Aちゃん?別人?照れ

 

 

 

tentoちゃん発見~~

いつも愛くるしい・いつも元気いっぱい・いつも仕事熱心!!

大津のお店もまた行きたいなーにやり

こだわりの詰まった店舗も大好きルンルン

 

 

その後、私ひとりケツカッチンお尻で時間がない!

大急ぎで大槻能楽堂の天空狂言に走る

 

 

終演後にお連れの皆様はケーキショートケーキとお茶コーヒーするって言う。

わたしはお腹空いてケーキよりご飯の気分~

Aちゃんにラインすると、皆はいま阪神百貨店にいるとのこと。

ルミちゃんのおかっぱドット帯揚げの苺いちごがあるよ~の一報に、狂言組と別れて梅田へダッシュ走る

 

 

 

 

 

お正月早々ルミちゃんにも会えてラブ

無事におかっぱ印の帯揚げゲット出来たチョキ

 

 

 

(画像はweb shopより)

このドット帯揚げ、他の色が本当に使い勝手が良くて大好き!!

赤はいくらなんでも自分には派手と思って手が出なかったのだけど、着物着ようとして「帯揚げは苺ドットがよいかも~アッ持ってなかったんだっけ」ってことが2度もあったから~目

 

 

 

ルミちゃんに 「誰も来んから「はこにわ」来てや~」と言われたけどあせる

そんなことなーいビックリマークルミちゃんファンすごく多いし、はこにわイベントも毎回賑やかになってるのに~滝汗

もちろん私も行きたい!行けますように照れ

 

 

 

 

 

 

大急ぎで上の階へ爆  笑

みんなはすごく喉が渇いてたせいで、わたしはすごく空腹でアップ