ポーの一族、の前にランチ! | 咲也の着物でごちそう様~~

咲也の着物でごちそう様~~

美味しいもの求めて大阪~京都~神戸~奈良あたりをウロウロ
着物で歌舞伎・狂言・お食事に行くのが楽しみ(●′艸'●) ~♡

2018年最初のお出かけは!!
 
 
 
新年早々体調崩し、始動は5日の宝塚観劇でしたアップ
 
着物友達がチケット譲って下さってピンクハート
観ることが出来たのですビックリマーク
 
 
 
 
まずは腹が減ってはナンとやら・・・
宝塚駅前のワシントンホテルで待ち合わせてランチナイフとフォーク
ハンバーグはパン・白米・雑穀米が選べますグッ
 
 
 
セットのドリンクはカフェオレにビックリマーク
まだ本調子でないのか?
ご飯とポテト残しちゃった~あせる
 
 
 
 
大劇場に向かいます足あと
 
右手の工事現場が、
新しい宝塚ホテルを建ててる場所だよ
今のクラシカルな建物が好きだけど仕方ないのかな~
六甲山ホテルも閉鎖したし寂しいねしょぼん
 
 
 
 
到着ビックリマーク
 
 
 
 
チケット引き取りに行ってくれたHさんが
見せてくれた席番にビックリポーンポーンポーン
 
S席かと思ってたら SS しかも4列目のド真ん中びっくり
こんなことがあっていいのかしらん笑い泣き
 
 
ポーの一族は全公演完売で立ち見の出る大盛況なのよあせる
今年の運を全部使っちゃった?笑い泣き
あ、でも私じゃなくてHさんの運のおこぼれだからいいっかニヤリ
 
 
舞台の感想は次に・・・
ネタバレあるので、白紙でご覧になりたい方は気をつけてねビックリマーク