残暑厳しく雨かも?な日の強い味方 | 咲也の着物でごちそう様~~

咲也の着物でごちそう様~~

美味しいもの求めて大阪~京都~神戸~奈良あたりをウロウロ
着物で歌舞伎・狂言・お食事に行くのが楽しみ(●′艸'●) ~♡

9月と言えばもう単衣ですわ~
でも、35℃で単衣とか、ありえへん!



BBQ
焼肉が出来るとしたら、
あるいは雨になるとしたら・・・


そう、
もうセオアルファしかない



洗えて、蒸れず、
濡れてもすぐ乾く



セオαを浴衣として一枚で着るのは
好きではないけど、キモノとして着るのは
大変具合が良いです





何枚かあるうちの・・・
そうだこの一度も着ていない
派手なやつ
かお

人生で今日が一番若い
キャハハ
今日着なければ


てことで着てみたものの
めっちゃ派手やった
ガクリ
ダリアの赤と紫が目立つのね
え゛!


なんか頭ボーとして
乗るべき電車を
見送ってしまったのだが


それを、車窓から

「あの派手な着物、咲也さんや
」って
気づかれたくらい派手やった




室内でも派手は派手やな

すぐ見つけてもらえて、
待ち合わせには良いかも
笑


キモノが派手なので、
帯は着物の一色から
無地のへこ帯で。





バッグは地味に山ぶどうの
カゴバッグのつもりが
どうせなら色味が似てる
こっちにしよ~と
トリエさんのパッチワーク 
トート
半分ヤケになっていた
ばいちゃん


帯締めは、ずいぶん前
京都のichi・man・benで
買ったchoko さんのリング・リング
アオキラ






襟元も派手です
にこ
ピアスはAuraさんのマーブル
08*


足元は濡れても滑りにくい
カレンブロッソ
バラ
カフェ草履のブラウンでしたきらきら!!




グラス
ビールを持っていると
ご機嫌に写るのは
気のせいよね
?
でもこの写真好きですLOVE


もう着れないな~1度きりか痛っ!2