セトレのBBQ改め個室ディナー | 咲也の着物でごちそう様~~

咲也の着物でごちそう様~~

美味しいもの求めて大阪~京都~神戸~奈良あたりをウロウロ
着物で歌舞伎・狂言・お食事に行くのが楽しみ(●′艸'●) ~♡

セトレ舞子は去年のコーマ会で行ったところ!



明石海峡大橋の近くで
ロケーションが良いの。


(イメージ図)


そこで、暮れていく海を眺めながら
夏の名残のバーベキューをしようと
Auraさんが企画してくれました
Wハート



ところが、台風12号が

晴れているのに、
風が強い為BBQは中止ですと
ガクリ



めげずに向かうとピーカン
やし

おりしもこの日は神戸よさこい祭り

舞子公園は若者でいっぱい





移情閣から隠し撮り
うしろのコンクリートは
明石海峡大橋の橋桁だよ






さっちゃんと意味不明のツーショット




わぁセトレの上に
怪しげな雲が





わぁ
美恵ちゃんが
いきなりフレームイン




見る間に暗くなって・・・



橋が霧に隠されてゆくわ
泣
と思う間もなく雨粒が
涙





大急ぎでホテルへ駆け込むと、
入り口にこんなふうに
タオルが用意されていました
LOVE





ロビー右手のレストランでなく、
左手の個室に案内され・・・



外は大つぶの雨
雨



私たちがBBQをするはずだった場所も
ずぶ濡れじゃ~~
ほろり
もう橋も見えへん
㊦㊦( ̄^ ̄


この光景を見て、
ある意味諦めがついたわ
キャッ☆
窓の外がお日様キラキラ
きらきらったら、
BBQ出来たやんか~
って思うもんね




乾杯用の泡
ふわふわバブル



そいじゃ~皆さん
かんぱーい




かんぱーい




フリードリンク
!!




瓶入りコークにジンジャーエール
ノンアルコールビール
ビール
向こう側には各種ジュース





ビールはコロナでオシャンティ
きらきら!!
ライム
ライムももちろんかお





それなのに、他のビール一升瓶を所望し、
アサヒの大瓶を持ってきてもらう我々

おっさんかうう
いや、おばはんやでしゃきーん



さあ、お食事頂きましょう





生ハムのサラダ
キラキラ




前菜盛り合わせ
キラキラ




明石蛸のフィトチーネ
ハート
美味し~
wハート☆
もう少しパスタが硬めの方が好きだけど



ポークグリル
これはちょっとNG
涙



アイス
クッキーが美味しかった
キラキラ







BBQは残念だったけれど、
来年の楽しみが出来たと思えばいいし、
個室でゆっくりおしゃべりして
楽しい時間を過ごしました
Wハート

あっちのレストランより
こちらの個室の方が
心置きなく騒げて良いねきゃー