子パンクちゃんお披露目会 | 咲也の着物でごちそう様~~

咲也の着物でごちそう様~~

美味しいもの求めて大阪~京都~神戸~奈良あたりをウロウロ
着物で歌舞伎・狂言・お食事に行くのが楽しみ(●′艸'●) ~♡

昨日はヒメノルミちゃんの子パンクちゃん
お披露目会に行って来ました~!




ブログが滞ってて、書かなきゃ~と
思っていたところに熊本地震。
自粛とかではないけど書けなくて・・・


でも赤ちゃんってすごいねー
Wハート
エネルギーいっぱいで、
見てさわって抱っこして
たくさん元気もらえました



そして久しぶりにamebaを開けたら
こんな超個人的なブログを、
更新もしていないのに
ずっと見に来てくれてる方々が
いらっしゃいました。
本当に有難うございます
LOVE






ママになったルミちゃんと
子パンクちゃんを囲んでの集い
アオキラ

ルミちゃんファンクラブの私たちは
叔母さんのような気持ちで
子パンクちゃんに会えるのを楽しみに
していました
上げ上げ





子パンクちゃんとオバ会
てか、親ばかならぬ
オバばか会~
にこ
オババ会ではないよ

私はそれでもOkやけど、
若いお嬢さんもいるからね
笑


みんなで抱っこさせてもらった~
おんぷ
まずは正装(
チーム



こわごわの佐智子さん
にこ
壊れ物を抱くような優しい手




和子さん
股間に手を添えてる~

(こうすると赤ちゃんは安心すると昔誰かに
聞いたことがある、さすがやね)



エリカちゃん
日ごろ赤ちゃんに接してるので
余裕の美しさ
キラキラ




美恵ちゃん
初々しくて素敵やね
キラキラ




友香ちゃんも
初々しい手つき
バラ
子パンクちゃんの両手のポーズが
きゃー




淳子さん
おばあちゃんになった時の練習、て
ハート②


続いてカジュアルチームルンルン




赤ちゃん苦手な知香ちゃん
子パンクちゃんは泣かなかったよ~
もう平気やね
きらきら



Akaちゃん、赤ちゃん
抱くの上手やったよ
心




子パンクちゃんが疲れるのを気にして
抱っこを遠慮してたなんちゃん
バラ




としのちゃんと
「もーこれでおしまい
とオバたちを見る子パンクちゃんハート




Auraさんの抱っこの写真ない
ぼーぜん
ずっとカメラ構えてたからか

では満面の笑みの画像を
wハート☆




でもやっぱり
ママが一番やね
らぶ②


子パンクちゃんは
ずっとご機嫌で、
おば達の心に
優しくて柔らかな幸せを
くれました。

ルミちゃん有難うございました
ハート
企画してくれた和子さんと友香ちゃんも
有難う
おんぷ