○○体験に行ったよ~1 | 咲也の着物でごちそう様~~

咲也の着物でごちそう様~~

美味しいもの求めて大阪~京都~神戸~奈良あたりをウロウロ
着物で歌舞伎・狂言・お食事に行くのが楽しみ(●′艸'●) ~♡

5月最初のおでかけは京都へ!
さて、何をしたのでしょうか?



昨年よりお友達がこぞって行ってた
雪花絞り体験
雪crystal*

お誘いいただいても、
平日のみの開催のため
涙を呑んでおりましたところ・・・



たぶん移転前の特例措置?
日曜日にやって下さるというので、
勇んで行ってまいりました





畳んでおります~
ひたすら畳むのです



ポジティブシンキングの私、
「もう1mも畳めましたよ~
Wハート
「はい、あと12m頑張りましょう」

ガクリガクリガクリ
先生けっこう塩対応ではないですか
うう


先がおもいやられますな・・・
出来上がるのでしょうか
泣



私のブログが無駄に長い
というご指摘がありましたので、
順次続く・・・


え?短文にするのでなく、
ブログを細かく区切る手なのか
え゛!