ありがとうポワソンドール☆ | 咲也の着物でごちそう様~~

咲也の着物でごちそう様~~

美味しいもの求めて大阪~京都~神戸~奈良あたりをウロウロ
着物で歌舞伎・狂言・お食事に行くのが楽しみ(●′艸'●) ~♡

ポワソンドール屋形船@OSAKA




楽しくもあり、切なくもあり・・・
いっぱいの笑い
ニコちゃんと少しの涙涙
彩られた濃~い2時間半でしたキラキラ




マドカさんとアヤさんのブランド
POISSON D'ORが8年間の
活動を一時休止休みなさるということで

屋形船船を借り切って騒ごうと

東京と大阪で開催されました。






乗船場もライトアップ
アオキラアオキラされて

とってもきれいです上げ上げ





船をバックに撮るも
月夜暗すぎる~







お料理がいっぱい

参加者もいっぱい



50名もの参加者が
誰もみんなポワソンドールを
身に纏って・・・Wハート

圧巻のひとことです










全員そろったところで、
かんぱーーーい


キュートな節子せんせ
LOVE
・・・の向こうには既に飲んでる
Yuki
はとせんせなっ・・・なんと!

























お食事、美味しかった~
みんなでワイワイおしゃべり
しながら、飲んで食べて
音符音符






おふたりは、船の中を満遍なく
まわって、みんなとグラスを
合わせて下さいました
(まどかさん、グラス越しになっちゃった
ごめんなさい


ってか、みんな中身が入ってないやん
なんじゃこりゃ






さて、宴たけなわ、ポワソンの
非売品
プレゼントを巡って

7名のチーム選抜リーダーによる
じゃんけん大会が行われました
みんなドキドキわくわく
LOVE






錚々たるメンバーが
にこやかにご挨拶
(でもプレッシャー
どきどき半端ないどきどき




みんなの期待に溢れた顔・顔・顔ラブ


そして、優勝決定の瞬間
トミーさんと淳子さんの一騎打ちパーーーンチ!





うまく動画が貼れるかな






絶対勝ちますと宣言したトミーさんが
見事よだれモノの半幅をゲットされました
Wハート

勝ったチョキ
がそのままVサインに笑



あー面白かった
ルンルン
勝っても負けても、
めっちゃ盛り上がりました
キャッ☆




その後、プレゼンターのtoiroさん

全員でのじゃんけん大会も





なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!ワタクシ、勝ち残りましたガッツ






ありがとうございます
あんなに沢山の中の2名、嬉しい
LOVE







嬉しーーい
バラバラバラ






アヤさんの三線、初めて
聴かせていただきました。
写真
デジタル一眼レフカメラうまく撮れなかった~
動画は取れてるけど・・・
笑いすぎてて載せるの憚るわー




新安里屋ユンタ、
みんなで歌って、
なんか・・・心に沁みた
好






あがり症のアヤさん、
無事にワンマンショー済ませて、
挨拶するまどかさんを見ながら
グビグビ
ロック飲んでるのが
可笑しくて可愛いぃハートと矢





楽しい時間
はアッという間
ブランドモデルのお2人から
花束
花束の贈呈でおひらき






ひとりひとりにプレゼントを渡しながら
見送って下さるお2人



発展的な一時休止なので、
寂しいけど悲しくはない



いつかまた再び
動き出す
GOその日まで、
気長~に待ってます。


そして、おばあちゃんになっても
ポワソンの浴衣
着物を着ます


THANX
 
 
星SEE YOU AGAIN POISSON D'OR星


皆さんとの画像や、
当日のコーデはこのあとで・・・
きゃー