大阪の味みっくちゅじゅーちゅのカキ氷 | 咲也の着物でごちそう様~~

咲也の着物でごちそう様~~

美味しいもの求めて大阪~京都~神戸~奈良あたりをウロウロ
着物で歌舞伎・狂言・お食事に行くのが楽しみ(●′艸'●) ~♡

あぁそろそろ秋ね~
でもまだカキ氷の日々よ☆



cocooカフェの
ミックスジュース






ここ、メニューあったよ
この前は、口頭でずら~と言われて、
ほとんど覚えられなかったのに






相変わらず美しい
ビジュアル
看板犬のYUNAちゃんの
写真の前で・・・
(前回は寝てた
けど、
この日は愛想しに来てくれた。
最初の時が一番熱烈歓迎






かっこ㊤子供の頃、喫茶店に連れていかれたとき
よく飲んでたミックスジュース・・・
みかんにバナナ、モモにパイナップル
懐かしい味に仕上げました
かっこ㊦



てことは、たぶんカキ氷の
シロップは
みかんバナナももパイナップル
を使ってるのかなキラキラ









うつぼ公園が借景って
いいよね







うん、濃厚かつ
懐かしいミックスジュースです
Wハート


でもちょっと途中で
飽きる感あり
うう


今度は黒蜜きなこか
珈琲
コーヒー豆が食べた~い






秋雨前線
の合間を縫って