屋形船でのポワソン・コーデ | 咲也の着物でごちそう様~~

咲也の着物でごちそう様~~

美味しいもの求めて大阪~京都~神戸~奈良あたりをウロウロ
着物で歌舞伎・狂言・お食事に行くのが楽しみ(●′艸'●) ~♡

毎日が飛ぶように過ぎてゆくわー





(船の中は冷えるかと、
レースの足袋履いてたの
脱ぐの忘れてる





大騒ぎの屋形船OSAKA、
騒ごうぜ~
なポワソンの
主旨通りだったのでは
かお







当日はMy First Poisson D'or。
綿紅梅のトランプ
はーとすぺーどくろーばーだいや




神戸に飛んでいって、
いっぱい羽織って選んだなぁ
ラブ

私は割りと浴衣を沢山
持ってるほうだと思うけど・・・

ポワソンの浴衣は、
本当に可愛くて、大胆で、
その割りに
帯び合わせのし易い、
そして、他のどこにも売ってない
ラブ
惚れるの無理ないよね
LOVE



この時点ではプレタのサイズで
問題なかった
笑





でも、今となっては身幅が全く
合っていない
ガクリ

これ、別角度から
デジタル一眼レフカメラ撮られてた分
衿合わせが
えー
他のお二人に比べて
Vの角度がすごい深い
汗







綿紅梅と綿絽のトランプ
クローバー
ピーコック孔雀を挟んでいる図







左の知香ちゃんは
2015新作のトランプ
スペ-ド

同じ
ハートハートモチーフでも
色味やストライプの巾が
違うと印象がかなり変ります。
それも魅力の1つ
1






帽子にもトランプ
はーととダイスサイコロ6





帽子といえば・・・
あれこれ頭に載っけたい人たちも


yooh
コアリズムhato.孔雀の羽hane.
ピーコックお2人も色目が
違うとがらりと
雰囲気が変りますね




他にもたくさんデジタル一眼レフカメラ撮らせて
いただいたのだけど
公開させてもらって良いか
わからないので
一人でニヤニヤ拝見していますにこ






下駄は、戸部田はきもの店
facebook戸部田はきもの店
アヴェリにいらした希代さんに
Sサイズ~
と騒いで、
頂いた
大好きな赤の右近下駄よ

閉店間際だったにも係らず
「こっちの方が合う
と、先坪を黒に変更して下さったの


帯締めはトリエさんの2本使い。
画像に入れ忘れたけど

帯揚げもストライブボーダーでした








アヤさん
イーヤーサーサー





madokaさん
イーヤーサーサー




ワクワク
LOVEできる作品を
送り出してくれて
本当に有難う
上げ上げ






ご一緒できた皆様も
楽しい時間を有難うございました
Wハート



ところで、ただいま
ポワソンドールでは、
お休み前の最終販売を
受注開始中
みんなはどれをゲットするのかな

(6日の日曜までだよ~GO