ティーエスプレッソ@cocoo cafe | 咲也の着物でごちそう様~~

咲也の着物でごちそう様~~

美味しいもの求めて大阪~京都~神戸~奈良あたりをウロウロ
着物で歌舞伎・狂言・お食事に行くのが楽しみ(●′艸'●) ~♡

なぜか振られ続けたcocoo cafe。泣き3



店主さん、イベントも無事終了し、
腰の痛みからも復帰されたようなので
行って来ました!






ヨシヨシ、今日は看板が出ている



さて、メニューはあるが・・・
かき氷としか書いてない



店主が口頭で教えてくれるんだけど
コーヒー
紅茶
黒蜜きなこ
・・・
・・・
ミックスジュース


全部一度には覚えられない



とりあえず
ティーエスプレッソのことが頭にあったので
そう言うと「紅茶ですね」とのことで
それをオーダー。






今日は看板犬
dog*はおらんな~と思っていたら
自分のベッドでなく
隅っこで昼寝
していた






ひむろしらゆき祭のポスターが。
あんなに暑くて待ち時間の長い

イベント、二度と行きたくない
けど、
こちらは来年も出店しそうな雰囲気笑







来ました
心


うん、甘くて濃いですね
Wハート







途中でこの細いストローで
固体から液体と化したのを
吸います
ん~~なるほどティエスプレッソ
チャイ


雑味のない味
塊のない氷
ここ美味しいです
上げ上げ


ティーエスプレッソのかき氷
700円
ご馳走さまでした
ごちそうさま

次回はミックスジュースを
食べてみたいな
LOVE