鏡の国のアリス

鏡の国のアリス

摂食障害になって11年。
全身鏡、体重計は手放せなくなった。

Amebaでブログを始めよう!

ここ数日、好き勝手食べて下剤飲んで無くて吐いて無かったけど、今日計ったら58.3キロだった*^^*

だからあんまり病んでない☆

でも…45キロまであと13キロ…。

8月いっぱいで落としたいな。

吐いて疲れたのか、下剤飲み忘れたまま寝てて気付いたら朝…。

体重は59.1キロ。食べた分太ってるよね…。

今日もエンシュアのみ。外食の誘惑には負けない!!

今日はエンシュア4本飲んで、鍋いっぱいのかぼちゃスープ飲んでしまって、干し梅食べておにぎり食べて、ラーメン食べて豚肉2枚にご飯…。

豚肉とご飯は吐いたけど…。

食べ過ぎ。やばい。

昔の過食に比べたらはるかに可愛いもんだけど、昔には戻りたくない。

痩せなきゃ痩せなきゃ痩せなきゃ痩せなきゃ。

今日も下剤飲む。5錠。

毎日飲んでるし、また量が増えてきたけど…気にしてられない。

明日から本当に断食だ…。。

58.6キロだった><///

久しぶりに58キロ台見た気がする!

下剤って痩せないって言うけど痩せる気がするんだけどなw

明日は57キロ台になってないかなぁ///

とりあえずの目標は、45キロだから☆


今日もまたエンシュア生活です。

てゆか1日食べないだけで眩暈立ちくらみもろもろって私どんだけ燃費悪いのさw