鏡の国のアリス -2ページ目

鏡の国のアリス

摂食障害になって11年。
全身鏡、体重計は手放せなくなった。

60.3キロ、24.9%、BMI22.1だった…。


体脂肪率なんて12%しか無かったのに…。


痩せたい痩せたい!!

もう食べない!!

1週間くらい体重計って無い。

鏡は毎日見てるけど、今何キロなんだろう…。

最後に見たのは61.7キロの文字。

ずっと60キロくらいから変わらないから発狂しそうになって体重計に乗ってない。

みんな今がいいよって言う。165センチもあるんだからって。

身長は関係無いよ…。女の子が60キロもあって言い訳無いぢゃん…。

普通45キロくらいでしょ?女の子って言ったら…。

あと15キロも痩せなきゃいけない…。

今日下剤飲んでお腹空っぽにしたのにまた食べちゃった…。

去年の夏は43キロだったのにな。

痩せなきゃ痩せなきゃ痩せなきゃ痩せなきゃ

でも彼氏と普通にご飯食べに行けなくなるのは嫌だ…

でも太るのはもっと嫌だ…

葛藤する><

痩せたい!!

一度でいいから30キロ台になってみたいんだ…