「石の声を聴くお茶会」初開催しました(レポ) | ありのままの私が輝き出す♪

ありのままの私が輝き出す♪

素直な自分を認めて

ありのまんまの自分を

楽しみながら生きていく

さあ、私から笑顔を始めよう♪

口から魂出るかと思うほど

キンチョーしました(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

初めてってホント、ドキドキです!

 

 

思いつきでつぶやいた

「石の声を聴くお茶会」

 

満席→増席して、6名さまが参加されました虹

ほっぺの駐車場、ギリギリ(^_^;)

山口、防府、宇部、周南、下関・・・県内各地からありがとうございます星

 

写芯OKな方と音譜

 

 

私、魂抜けてる・・・( ̄▽ ̄)笑

 

 

 

この日はうちのコたちを一緒に連れて行きました音譜

 

 

(みゆきちゃん撮影)

 

ブラジル産水晶やオプティカルカルサイト(クリアカルサイト)など

皆さんに実際に手に取っていただきました。

 

どのコもレインボーが見えるのですが、

この日は皆さんに

「キレイキラキラ」「すごい!」と

たくさん褒めてもらえて

とっても嬉しそうでしたよ(*´ω`*)ラブラブ

 

 

 

緊張してて、実は何を話したかあまり覚えていないのだけど(^_^;)

 

石にも気持ちが伝わること

石も成長していくこと

石との相性

石の取り扱い方

石の形とエネルギー

浄化・エネルギーチャージ

女性にオススメの厄除けの石

お別れの仕方

 

などお話ししました。

 

 

マジメに語っているようですね。

 

 

 

「そうそう!」って相づち打ってたんだと思う(うろ覚え)

 

(みゆきちゃん撮影)

↑石や花も写しつつ私を撮る、という

写芯お茶会で習ったことをしっかり実践してくれています(*´ω`*)黄色い花

 

 

 

それから、皆さんがつけてらっしゃるブレスレットやネックレスから

石たちの声(メッセージ)を聞かせてもらいました。

 

皆さん、ドキドキしながらそ~っと出されるんですけどね(笑)

 

大丈夫です!

 

石たちはみんな優しいんですよ(*^o^*)ラブラブ

 

 

チャネリング?して見えたイメージからメッセージをお伝えしたのですが

 

 

 

「もっと自分の才能を出して良いよ」

 

「いつでもあなたを守ってる」

 

「もっと笑って♪」

 

「海でのんびりしよう」

 

「ガマンしてない?」

 

「親子の時間を楽しもう♪」

 

「○○はオレが護る」←持ち主のお名前

 

「可愛らしさに気づいてね」

 

「笑顔の輪が広がっていくよ」

 

 

 

メッセージはいろいろなんですが、愛にあふれてますよねドキドキ

石たちは持ち主が大好きなんですラブラブ

 

 

でも石たちのパワーだけでサポートするには限界があります。

方向性を決めるのは、自分。

 

どうなりたい?

どうありたい?

 

やると決めるのか?

手放すと決めるのか?

何を大切にするのか?

 

舵取りをするのは持ち主=自分なんです。

 

そこがしっかり定まると、

石たちは思う存分パワーを発揮してくれるんですよ!

 

石に依存するのではなく、

「このコたちがいるから、ちょっとがんばってみよう」

心強い応援団がいてくれるんだと思って

動くなり、休むなりしてみてください。

 

まずは自分を信じてくださいねo(〃^▽^〃)o

 

 

 

参加してくださった方がステキなレポを書いてくださいましたラブラブ

 

 

「どーしても律さんに会いたくて、行ってみたら、

最高に楽しかったー♪♪♪


のほほーんとした優しい空気と、笑いっぱなしの楽しい時間。


石の言葉を律さんが通訳、というか、おろして伝えてくれました。


みんな『石のメッセージが、きつかったらどうしよう…((((;゜Д゜)))』

って言ってたけど、それはない!!!って思いました。


寄り添って、サポートしてくれこそすれ、

主導権を石に託したり渡したりしないで、

自分と石とのいい距離感を保つことができるなら、

一番の親友で最高の応援団という存在になってくれると思ってます」

 

 


石たちのメッセージが怖いものではない

というのが分かって、

 

「実はこれもあるんですけど・・・」

 

ってカバンから出てくる、出てくる(笑)

 

中にはあまりにパワーパワーの強く

ちょっと頭痛がしてしまう石も(^_^;)

 

ブレスレットの浄化ではエネルギー過多なので

(力が有り余ってるようでした(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

「神棚に飾るくらいのつもりで、お家を護ってもらってください」

 

とお伝えしました。

石たちの意思やプライド(高貴な石もいらっしゃるんですキラキラ)も尊重してあげたいですね星

 

 

そうそう、このお茶会にちなんだスイーツを

たむらみゆきちゃんが作ってくれたんですよーヽ(*´∀`)ノドキドキ

 

 

(みゆきちゃん撮影)

 

キラキラ輝く石たちをイメージした、冷たいスイーツキラキラ

いちごとブルーベリーはりんごのゼリーの中、

下は豆乳ババロア。

美味でした(*´ω`*)ラブラブ

 

 

 

思いつきから始まったこのお茶会。

ヒーリングアクセサリーを作る時に石の声は聴くものの

ホントに他の石たちの声が聴けるのかな?

っとちょっと不安に思ったりもしましたが、

 

大丈夫でした笑い泣き

 

むしろ、石たちはメッセージが伝わって喜んでるみたいでした(*´ω`*)クローバー

 

久しぶりに会えたヒーリングアクセサリーたちが

とても大切にされてることが分かって

お母さんは嬉しかったですラブラブ

 

参加してくださった皆さん

スイーツを作って、さらに忍者のようなサポートをしてくれたみゆきちゃん

会場を貸してくださった「赤ちゃんのほっぺ」の江藤さん

 

ありがとうございましたキラキラ

 

緊張したけど楽しかったので

また開催しようと思います!

(すでに開催希望もいただいています黄色い花ありがとうございます)

 

 

一緒に行ってくれてありがとうキラキラ

おつかれさま~のエネルギーチャージキラキラ