可哀想な人コントしてただけ | ありのままの私が輝き出す♪

ありのままの私が輝き出す♪

素直な自分を認めて

ありのまんまの自分を

楽しみながら生きていく

さあ、私から笑顔を始めよう♪

こんにちは!律ですクローバー

 

起業塾の宿題

「自分史を書く」

 

これにこんなに時間がかかるとは・・・あせる

 

ここに来るまで

何度も下書きし

書き直し

私の人生って何なの!?

しんどかっただけ?!

と冷たい海の中に手を突っ込むような、

痛い記憶に触れるのがイヤで

もう書きたくないよー(T▽T;)

と悩んだりもしました。

 

 

 

最初は

「私はいじめられっ子でした」

ということだけ書こうと思ってたんです。

これは事実。

 

でもね、

 

私の小中学校時代が全部

 いじめられっ子で

 つらかった

 悲しかった

 さみしかった

 もう生きていたくなかった

・・・かというと

 

そうではないんですよね。

 

楽しいことも嬉しいこともあったし

理解してくれる友達もいたし

楽しい家族の時間もあったわけです。

 

 

でも、そこをあえて見ないようにしてた?

 

 

ひとくくりに

 

私はいじめられっ子で可哀そうな子なんですー!

 

ってまとめてしまいたかった???(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

 

 

 

 

私は傷つきたいだけだった!?笑い泣き

 

 

 

 

 

 

悲劇のヒロインぶってただけでしたー笑い泣き

 

あぁ、見たくない答えを見つけてしまった・・・

 

自分で自分を可哀想な人にしてしまってました。

 

THE ひとり芝居(T▽T;)

THE 可哀想な人コント(=◇=;)

 

 

もう、そんな風に自分をおとしめなくて良いよね?

もう、笑って話しちゃってもいいよね?

もう、格好つけずにおバカな私をさらけ出しても良いよね?

 

 

もう、バレてますけどね笑い泣き

 

 

そんなわけで、これから笑って書いていきます。

私がありのままの私を生きるまで。

どうぞお付き合いくださいませ(*´ω`*)