母にお金を貸してくださいとお願いするバンジー③ | ありのままの私が輝き出す♪

ありのままの私が輝き出す♪

素直な自分を認めて

ありのまんまの自分を

楽しみながら生きていく

さあ、私から笑顔を始めよう♪

母にお金を貸してくださいとお願いするバンジー①

母にお金を貸してくださいとお願いするバンジー②

 

前回からの続きです。

自分のこころの記録として書いてます。

 

 

 

バンジーを飛ぶ(母に話す)と決めた朝。

 

 

 

 

でも、やっぱり怖いー(T▽T;)←まだまだ言う。

 

 

 

私の中で、母がどれくらい大きな存在なのかを再確認。

 

 

 

どうしても怖いので

カードで自己ヒーリングすることに。

 

クリスタルオラクルカードを引くと、

やっぱり出てくるんです。

 

 

 

「感情の浄化をする時期です」

 

 

 

・・・・・・・ですよねーヽ(;´ω`)ノ

 

 

ヒーリング中も

「こわい」「どうしよう」

がたくさん出てきましたが、

最後にインカローズのカードを当てたとき

気づきが降りてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかして

母は

私が人生の課題を乗り越えるために

あえて

壁になってくれているんじゃないだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

ひょっとしたら

壁は壁ではないのかもしれない

 

 

 

もしかしたら

壁となるもの・人は

人生の最大の支援者なんじゃないか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう気づいた瞬間、

ブワア-っ!!っと涙があふれてきて(TωT)

 

 

母という存在に心から感謝ができました。

 

 

そしていよいよ母に伝えます。

次が最後(たぶん)