欲しいものを選んでいますか? | ありのままの私が輝き出す♪

ありのままの私が輝き出す♪

素直な自分を認めて

ありのまんまの自分を

楽しみながら生きていく

さあ、私から笑顔を始めよう♪

昨日、本屋さんに行ったときのこと。

ちょうど昨日まで使える値引き券があったので、

良い本があれば買っちゃおう~とパラパラ立ち読みしていると

 

反対側のゲーム雑誌のコーナーで

同じく本を選んでいる

男の子とお母さんの会話が聞こえてきました。

 

 

母「どれも同じなんじゃないの?」

男の子「ちがうよー」

母「もう行くわよー」

男の子「えー待って。なんか買う

 

 

母「買えるものじゃなくて

 欲しいものを選びなさい」

 

 

( ゚ ω ゚ ) ! !

 

 

買えるものじゃなくて

欲しいものを選びなさい

 

 

うわぁー今まで「買えるもの」で選んでたよ、私!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

 

びっくりでした。

 

 

欲しいものを選んでいい

欲しいものを買っていい

 

そんなとき、

素直に「欲しいもの」を選んでいますか?

 

この予算内で、とか

私に似合いそうなもの、とか

周りから見ておかしくないもの、とか

これなら文句言われないかな、とか

 

なんか

言い訳しながら

妥協しながら

選んでこなかったかー自分!Σ(p´;Д;`)q

 

 

こんな状態では

ポーンと大金渡されても

右往左往して、

その範囲内で買える一番大きなもの、とか

これは必要なんじゃないかな、とか

よくわからないものにつぎ込んでしまいそうですよねΣ(-∀-;)

 

欲しいものを買っていい

私には欲しいものを買う価値がある

そんな私でいいんだよ~♪

 

 

いやーまさに神の声でしたカナヘイきらきら

 

 

そんなわけで、

私は素直にこころの声に従おうと吟味していたら

ふと手に取った本がどんぴしゃでした!大泣きうさぎカナヘイきらきら

 

 

「ヨーロッパのセルフリノベーションインテリア」

 

以前、バリ島に行ったときに見た

カラフルな壁紙とか、自由な色使いに憧れていてカナヘイ花

 

まだ家も決まってないのに

こんなことやりたいな~

ここはこの壁紙が良いな~

この部屋はこの色で統一したいな~

とか妄想しまくっておりましててへぺろうさぎ

 

で、その妄想の教科書(笑)になるインテリア関係の本をずっと探したんですよ。

 

 

自分好みに作り上げる、カラフルな世界カナヘイきらきら

まさに、これだーカナヘイハート

 

今のところ、目星を付けてる物件はアパートの1室なので

これ(カラフルリノベーション)ができるかわからないけれど

いろいろ代用できちゃうかもしれないし、

もしかしたら

ステキな庭付き一戸建てカナヘイきらきら

がやってくるかもしれないじゃないですか~カナヘイうさぎカナヘイきらきら

妄想は自由。

 

 

そんなわけで、

欲しいものをゲットした私はもう他の本に興味もなく(笑)

いそいそとレジに向かいましたとびだすうさぎ2

 

欲しいもの、ぜひ皆さまもゲットされてくださいね(◍ ´꒳` ◍)b