ありのままでいればいるほど、すべてがスムーズに動いていく | ありのままの私が輝き出す♪

ありのままの私が輝き出す♪

素直な自分を認めて

ありのまんまの自分を

楽しみながら生きていく

さあ、私から笑顔を始めよう♪

素直な自分を認めて

ありのままの私で生きていくカナヘイ花

律ですつながるうさぎ

 

今日はゆっちさんの「在り方講座」

自分の軸となる「価値観」を改めて確認。

楽しんで勉強していたら講座中に

オリジナルブレスレットの依頼が2件も入ってました!カナヘイびっくり

自分の好きなことを楽しんでるときってうまくいくんですねカナヘイ花

 

 

今日のご依頼は、以前ブレスレットを作られた方の娘さん用に、とのこと。

なんでも、

娘さんが学校で悩んでることがあり、

試しに、と

その方のブレスレットをセージで浄化して

満月パワーも注入して貸したところ

 

その日一日とっても楽しく過ごせたんだそうです(>∀<人)━━♪♪

 

(ちなみにその方のブレスレットは

「必要のないものを手放し、流れるようにゆるやかに生きる」

「ありのままの自分を信じる」

というテーマで作らせていただきましたとびだすうさぎ1)

 

それで

「お母さん、このブレスレットスゴイ!

私も作って欲しい!」

ということにカナヘイきらきら

うひゃー嬉しいです~(*´ェ`*)

 

 

私がオリジナルブレスレットを作るときに

必ずするのが

その方とお会いすること。

 

その方の

雰囲気

オーラ

表情

現状

こうなりたい自分

等々

会ってしか感じられないモノ。

 

いろいろ質問もしますが、

出てきた答えが

本心かどうかはわからない。

 

それがウソかどうかではなく、

本人の気づいていない

本質かどうかということ。

 

これはもう感覚でしかないので

メールなどのやり取りではわからないんですね。

 

カードで読み解いたりもしますが

出た答えに対する反応も

直に会って見ないとわからないんです。

 

私がカードの解説をする度に

娘さんが

「ハッ・・・あんぐりうさぎカナヘイびっくり

ってなる姿にちょっと萌えましたカナヘイハート

 

 

夜、その方からメールが来て

 

「今日はありがとうございました。

娘が

 

『律さんスゴイ!何でわかるんだろう?

また話してみたい。

カードもスゴイ!

 

なんかすっきりして

ホントに今は何も不安がなくなった。

 

ブレスレット楽しみカナヘイきらきら

 

と興奮してましたカナヘイうさぎ

 

ですってー(o≧∀≦o)ノ゙

キャー嬉しいです!カナヘイハート

 

不安がなくなったなら、

もうブレスレット必要ないかもしれないけど(笑)

 

受け取る前からワクワクしてもらえるのって

嬉しい期待ですカナヘイきらきら

 

 

私がありのままでいればいるほど

共感し合う人たちとつながり

すべてがスムーズに動いていく。

 

私の失敗談も笑って話せたりてへぺろうさぎ

 

好きなことをしてる自分を

楽しんでる自分を

認めてあげる。

 

なんかとっても生きるのが楽だ~つながるうさぎ

 

ブレスレット、作るのが楽しみですとびだすうさぎ1カナヘイ花