はじまりました | トリトメナイ(仮)

トリトメナイ(仮)

さくとたるによるとりとめのないオボエガキ

さくです。
たる、はじめにの挨拶ありがとう!
うん、どうなるんだ?このブログ。
とにかく思いついたことを書こうと思う。

考えるのは好きだけど、いつも散らばっちゃう。
たるさん回収よろしくね。



さっそく今日思いついたことメモ。

海水浴場の枠になってるロープ
あれって、道徳に似てない?
簡単にくぐれるロープだけど、なんか怖くてくぐれない。向こう側に行っても罰はないけど、なんとなく行かない。駄目な気がする。
向こう側で楽しそうに遊んでる人たちもいて、それなら私も行っていいかな〜って思うような。
誰も見てないし簡単にくぐれるってとこがポイントよ。
似てない?

さく