通院と睡眠 | 統合失調症*ゆきっぴー*のブログ

統合失調症*ゆきっぴー*のブログ

統合失調症ゆきっぴーの日々のブログです。
専業主婦で、子供を授かるのが夢です。
再発して、体調が悪かったり良かったりを繰り返したながら、不妊治療をしていきたいと思います。

こんばんはニコニコ



少しお久しぶりの更新になっちゃったかな?

元気にしていましたニコニコ


GWも終わっちゃいましたね。


夫は4月27日から休みで、10連休でした。

今日からまた、お仕事頑張ってくれています。



GWの出来事は

4月29日婦人科

4月30日精神科

5月2日婦人科

5月4日街にショッピング


こんな感じでした。


婦人科と精神科に行ったので、夫と遊びに行ったのは1日だけになりました。




精神科は、毎晩3時間位しか眠れないので、予約外で行きました。


主治医は、レスリンというお薬を追加してくれました。


レスリンを寝る前に飲むようになって、4日間は朝まで眠れました。昼寝も出来ました。


しかし、レスリンを飲み始めて5日目から、また3時間して目が覚めます。そこからは、目をつむっていても、起きている感じがします。昼寝も、起きている感じがします。


でも、目をつむっている時、穏やかな気持ちでいれるようになったので、しばらくこのまま様子をみようと思います。

陽性症状が増えた、等なら、また病院に行かないといけませんが、今のところ、陽性症状の頻度も変わっていないです。



予約外で精神科に行った日も、夫に車で送ってもらいました。

帰りに、また丸亀製麺でシェイクうどんを買って帰りましたニヤリ

シェイクうどん、うどんがモチモチしていて、とても美味しいですちゅー




街にショッピング行った日は、すみっコぐらしのショップに行ったり、貴和製作所に行ったりしましたニコニコ


貴和製作所で、作りたいハンドメイドのパーツセットが売っていましたが、先月、服をたくさん買ったので、我慢しましたプンプンまたお小遣いに余裕が出来たら、買いたいなぁにっこり




ダイエットの方は、GWは休憩して、お寿司とか食べたので、少し太りました魂が抜ける


出掛けない日は、踏み台昇降10分しています。

10分じゃ、やっぱり少ないんだろうなぁ。

陰性症状がもう少し良くなったら、もっと時間を増やしたいです。



こんな感じのGWでした〜ニコニコ

また、日常を頑張りたいですニコニコ



それでは〜ニコニコ