通院日と購入品 | 統合失調症*ゆきっぴー*のブログ

統合失調症*ゆきっぴー*のブログ

統合失調症ゆきっぴーの日々のブログです。
専業主婦で、子供を授かるのが夢です。
再発して、体調が悪かったり良かったりを繰り返したながら、不妊治療をしていきたいと思います。

こんばんはニコニコ



GWが始まりますね!



最近、夜あまり眠れていません泣くうさぎ

婦人科通いが多い時があったので、朝5時か6時に目が覚めるようになりました。


それは、まだ良かったのですが、先週の日曜に友達と電話してから、夜中3時に目が覚めるようになりました。その後は、睡眠がかなり浅いです。昼寝もかなり睡眠が浅いです。

なので、毎日3時間睡眠みたいなものです。



4月23日火曜は精神科の通院日でした。

主治医には、婦人科通いが多い時があって、朝5時か6時に目が覚める事を伝えました。

主治医は、眠った感じがするなら、大丈夫、と言いました。


しかし、友達と電話して3時に目が覚めて、睡眠が浅くなる事は伝えませんでした。すぐ、眠れるように戻ると思っていたので滝汗


まだまだ眠れないようなら、また来週の火曜に精神科に行こうと思います。



精神科には、夫に車で連れて行ってもらい、帰りに丸亀製麺に行きましたにっこり

シェイクうどんを持ち帰りましたデレデレお味は、油淋鶏ですニコニコ

丸亀製麺のシェイクうどんは、うどんがモチモチしていて、とても美味しいですキメてる



4月25日木曜日は、婦人科でした。




ここで最近の購入品を紹介しますニコニコ



しまむらでmakiさんとのコラボ商品ですニコニコ






ジャガードワンピースチュー

こちら、シルエットが綺麗照れ





↑の右の白のニットも購入しました照れ

ちょっと年齢的に可愛いすぎるかな、とも思ったのですが泣き笑い


この夏、たくさん着用したいですニコニコ



そして、前に購入を迷っていた、しまむらのワンピースも結局購入しました泣き笑い






ピンクと白、両方買ってしまいました泣き笑い

こちらのワンピースは6月中旬に届きますニコニコ


こちらのワンピースも、夏にたくさん着用したいです照れ



それでは、良いGWをお過ごし下さいニコニコ


それでは〜ニコニコ