定期的にやっている
アニマルライツ活動
 
昨日は大宮アクションに
行ってきました。
 
主催はなんママさん
 
なんママさんとも長い
付き合いになりました。
 
今でもこうして声を
かけてくれるのですから
有り難いし
私の大切にしたい友達の
ひとりです。
 
今回はイルカのハニー
追悼の意を込めて
 
パネルもチラシも
イルカ一色で
 
なんママさん
美代子さん
私の三人で
 
アクションしました。
 
皆さんはハニーのこと
ご存知ですか?
 
詳しくは動物権利団体
ピースさんのHPを
ご覧下さい。
 

 

 

 

 
 
 
大宮駅
人通り多かったですね。

駅構内もたくさんの
人が行き交っていました。

もう春ですね。
外は気持ち良かったです。


 

パネル、チラシ、原稿と
すべてなんママさんが
揃えてくれました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チラシはピースさんのです。
 

なんママさんの
マイクスピーチ
 
そしてチラシ配り
 
 
 
美代子さんの
マイクスピーチ
 
 
そしてパネル
 
 
私のマイク

 


 
 
 
 チラシ配り途中
パネルをじっと見ている人がいて
声をかけたら
なんと和歌山県太地町出身の方で

今でもこんな事やってるの?
これ本当?
って聞かれました。

びっくり。

太地町を離れた人は
知らないんだね。

今も尚、現実に起きている事を
皆に知らせています。

 
 
最後3人でパシャリ。



 
イルカショーも
サーカスとまったく同じ。
 
調教と言いながらも
バックヤードは虐待。

野生動物に芸をやらせるのって
不自然でしょう。
 
野生動物は野生のまま。
 
それが一番美しい姿。
 
なんママさんのブログ