今日は毎月やっている
なんママさん主催の
アニマルライツ活動に
行ってきました。

大宮駅 コンコース
人通り多し。

たくさんの人が
行き交っていました。

パネル、チラシは
すべてなんママさんが
用意してくれました。

テーマはサーカスと
イルカと毛皮です。















なんママさんのマイク


私のマイク


パネルをしっかり
見てくれた人
いましたね。













チラ見も多かったと
思います。

今日は風が無かったから
外での活動は楽でしたね。
 
最後なんママさんと
ふたりのところ
写真撮るの忘れてしまいました。

今日も動物のための
アクションが出来て
良かったです。

なんママさんのブログ
説得力ある内容です。
 



 

お疲れ様でした。