サプライズイラスト&手作り御祝儀袋 |  Adonis―イラストレーター 朔の制作ブログ―

 Adonis―イラストレーター 朔の制作ブログ―

Adonis(アドニス)
イラスト講師/専門学校非常勤講師/イラストレーターとして活動中の朔(さく)の制作日記です。
お仕事募集中!御用の方はメッセージまたは
thsakuee@gmail.com までご連絡下さい。

どもでーす!



またまたちょっとお久しぶりです〜!

ずっと更新しようと思ってたのにあっという間に時間が経ちすぎる😭娘の運動会も終わってしまったわ



朝はやーーく起きても夜遅ーーく起きてられる体力と気力が欲しいです朔です。でもぐっすりも寝たいからやっぱり一日を48時間にしてほしい←(何回言ってるん)


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


インスタ引用から失礼します〜




インスタで紹介してる通り

「うたのプリンスさまっ」からMちゃん推しの、神宮寺レン様と寿嶺二

「薄桜鬼」から原田左之助でございます😊



ファンアートをアナログで久しぶりに描いた




そして手作り御祝儀袋


裏はこんな感じ


使った和紙が紅葉模様だったから、5月なのに秋の結婚式みたいになっちゃった。そこはすまん笑



ここからちょっと式の写真をば



ほんとにおめでとう〜♡♡

1番左の深緑のやつ私です


今のハートってこれなんだよね笑

全然やらないし慣れないから合ってるか不安だったw



Mちゃんはほんとにほんとにいい子で可愛くて、みんなに愛されてるなぁとしみじみ感じた式でした❤️


もうみんなMちゃんファンじゃん。写真を一緒に撮るために長蛇の列。アイドルのファンクラブじゃんwww


Mちゃん多趣味で多彩だからゲストの人たちもハンドメイドの作家さんだったり演劇や剣舞の演者さんだったり、ダンス踊ってる子達だったり。ほんで旦那さんもバンドやってるってのもあって、ゲストの皆様もバンド関係の方が多く、ほぼみんな舞台慣れしてる人たちですか??って感じでした笑 だからもうフェス感すごくてww


人前式だったんだけど、人前式の誓いの言葉を考えてきてくれたのが新郎新婦のキューピットとなったお友達お2人で、まぁまたお話が上手で☺️☺️


人前式でフォーーー⤴︎⤴︎とかあんまり聞かないよ?www

Mちゃんも旦那さんもちょっとした仕草とかも全部可愛くて、終始ずっと笑ってましたww



久しぶりに会えた友達も居たりして、二次会ではMちゃんが所属していた剣舞チームの演舞があったり、旦那さんが好きなアーティストさんが来てくれてもうほぼライブ状態だったしwww大変楽しかったです❤️❤️



一緒に行った薄桜鬼桜の宴の時の☺️💕




ほんとにほんとにおめでとう!!!

そしてこれからも家族共々よろしくね❤️❤️🥰