Newメイキングリール動画アップしました! |  Adonis―イラストレーター 朔の制作ブログ―

 Adonis―イラストレーター 朔の制作ブログ―

Adonis(アドニス)
イラスト講師/専門学校非常勤講師/イラストレーターとして活動中の朔(さく)の制作日記です。
お仕事募集中!御用の方はメッセージまたは
thsakuee@gmail.com までご連絡下さい。

どもでーす!


取り急ぎおしらせです!


生徒さんにプレゼントしたイラストのメイキング動画の1つ目、、やっとアップしました💦


タイムラグすごいけど!もうみんな新学期新生活始まってるわ!!!!←


娘も入学式終わって今日初登校、息子も初登園でしたよ!!!あとでちゃんと書きますけどね



音無し↓


1分までしか貼れなくて、これ1分26秒あったから残りの26秒はこちらです↓


ディズニーの記事も下書きのまんまぁ!!!😭



今日からフリーダムな時間ができたにはできたけどよ、買い物行って家事したら一瞬で終わったわ!!

はやっ慣らしはや!!



短い1人時間

有効活用できるようにしたいな……って思うんだけど 

いえっーーーー!い!!ひっとりぃーー𖤐⸒⸒ᵃFooooooooo!!!!!!𖤐⸒⸒ᵃってなるんだよねーーーwww

なにしてやろっかなーーーえっへへーーーー(絵を描け)



絵を描きます!!



ご清聴ありがとうございました!!