薄桜鬼イベ「桜の宴2024」参戦してきます!! |  Adonis―イラストレーター 朔の制作ブログ―

 Adonis―イラストレーター 朔の制作ブログ―

Adonis(アドニス)
イラスト講師/専門学校非常勤講師/イラストレーターとして活動中の朔(さく)の制作日記です。
お仕事募集中!御用の方はメッセージまたは
thsakuee@gmail.com までご連絡下さい。

どもでーす!



ただいま埼玉のホテルにおります朔です☆

10数年ぶりのヲタ活で遠征ですよ!!やったね!



友と2人で、明日開催される「桜の宴2024」に参戦してきます!!わーーーい!!!



こちら公式サイトです


薄桜鬼に出会ってから早13年……最近のゲームの方はチェック出来てないけど、ずーーーっと愛し続けている推しがいます



八番組組長!

藤堂平助!!!



出来上がってないけどーーー!!

イベントに合わせて思い立って描き始めたけどできてない笑

今日ホテルで友と話しながら描けるだけ描こうと思います💕なんと幸せな時間😭



こちら下描きの途中経過


平助ってさ、ほんとに可愛いとかっこいいの黄金比で、こんな愛らしい見た目のくせに男気があるって、もう最強じゃないですか???←

今までで1番私が貢いだ男。なんて罪な男だ平助ぇええぇ好きぃーーーーー!!



このかっこいいと可愛いを併せ持ったお顔が描けるとめちゃんこ嬉しいんだけど、Threadsでのコメントで「可愛い&かっこいい」と言ってくれた方々がいらっしゃって嬉しかったー❤️❤️


友は左之推しなので左之連れてきてくれてて。

一緒に写真撮れました🥰



ホテルのベットに到着。

ふぃーーーーーww


焼肉堪能してきました❤️❤️

このご飯激ウマだった



明日めっちゃ楽しみです☺️

久しぶりに会える薄桜鬼仲間のお友達もいるの!

良きひなまつりとなりそうだ🥰🥰