手作りマスクより簡単にできる
マスクカバーの作り方載せてます





あれ?いつの間にかGW突入してたーー!!


自粛の毎日
曜日の感覚もないし、GWも忘れてる爆笑



去年の今頃は
娘とお揃いのお洋服をたくさん作って



クローゼットの中を手作り服だらけにし



人生初のクルーズ旅行

横浜→神戸→那覇→石垣→台湾→横浜を楽しんだピンク音符


いや〜懐かしい照れ


今年わが家はGWは京都へ、5月末はハワイへ行く予定にしてましたが

もちろん全部キャンセル〜笑い泣き

またいつか行きたいなぁ。





今年のGW
皆さん何してますか??


もちろん旅行なんて無理で、せいぜい行くのはスーパーくらいだよね?私もそうだよ




そんなステイホームの今
お家で過ごす時間を少しでも楽しんでもらえれば!と



サクサクソーイング
生地付きキットや資材セットを準備しましたキラキラ





私がこないだ作ったポワールバッグと同じ生地
白のツイード



ハトメとループエンドはシルバー
紐と底はブラック
裏地は大人気の↓これをセットにハート


小さいサイズが作れるセットで数量限定発売中です。

再販は無いので気になる方はぜひお早めに照れ


お買い物はこちら↓






表生地と裏生地は手持ちの物がたくさんある〜って方


ポワールバッグ副資材セットに新色追加キラキラ



シルバーのハトメと、ループエンドがシルバーです


ワックスコード・底 は黒と茶から選べます



私がこないだ作った夏用ポワールは

紐と底は黒、ハトメはシルバーで作ったよチョキ


ぜひ春用夏用ポワール作ってねハート


お買い物は↓こちら
https://sakusaku.base.shop/items/25153673






そしてそしてニヤニヤ


大人気のルミナスカート



もう少し長めに作りたい!とお声が多かったので


15㎝長めに作れるロングバージョンの裏地ゴムセットも追加しました


真夏でもサラッとした肌触りのクールビズライニング
白、ベージュ、ネイビーの3色です



*丈を長くする方法はルミナスカートの作り方レッスンで説明してます照れ


お買い物は↓こちら







GWのステイホームに合わせ
少しでも楽しんでもらえたらなと思います音符






去年のクルーズ旅行

私も、娘も、ルミナスカートチョキ




 saku saku  sewing
洋裁初心者のための動画レッスン&型紙

✳︎サクサクソーイングとは → こちら♡

お買い物はこちらから
↓  ↓  ↓



* 洋裁教室…お休み中です。 詳細→こちら♡