素敵便と充電 | 嵐 櫻井翔くんが元気の源

嵐 櫻井翔くんが元気の源

嵐が 櫻井翔くんが大好きです
嵐の5人を櫻井翔くんを ただひたすらに 応援していきたいと思っています

こんばんは


ようやく 帰りの電車なうここです(›´ω`‹ )
どーもー


ねーねー
今夜のVSどうだった?
予告で見た翔ちゃんの粘土対決今日だよね?



さて、翔くんx池上彰氏さんの日本テレビ系特番
「教科書で学べない『ニッポンの想定外』」
(2月6日放送) も正式発表になって、
2月9日からはいよいよ平昌五輪も始まりますね。
翔ちゃん、25日の閉会式まで行きっぱなしなのかしら...•́ω•̀)?

時差もないしたくさんの競技を見たいけど
昼間は仕事だし、2月はまるっと
レコーダーフル稼働だよねぇ(´-∀-`)

なのに年末年始の番組編集が全くの手付かずで、いよいよ本気でやばくなってきたレコーダー事情...( ̄▽ ̄;)

所で、翔ちゃんはいったいどの競技を取材するのでしょうか?? 
(翔ちゃんの出演日程、何かに載ってる?)


特番にオリンピックに新曲発売
楽しみがたくさん待っている2月なのに!
3月まではなかなかの仕事量でして……

2月なんて 考えただけで嫌になるレベル(-言-)

楽しみで恐怖の2月←なんじゃそりゃw




そんな私にパワーをくれる素敵便が届きました♪


こちら♡

{7A8A9B29-52E6-4DD7-8DB0-866C97313026}

きゃーーー((o(。>ω<。)o))

こちらの素敵な品々はSちゃんから♡

ブログ開設1周年記念のプレ企画をしてくださって、私 図々しく参加させていただきまして

なんと 当てていただきました!
しかも 復活当選!! 嬉しさ倍増!!

Sちゃん どうもありがとう♪ o(≧▽≦)o ♪


Sちゃんハンドメイドの翔ちゃんカレンダー♡

もぉーすっごく素敵で♡(´◇`*)


{D8BF19B8-F490-4A62-9364-68E85DEADFBF}

Sちゃんセレクトの翔ちゃんが
最高すぎて ツボすぎて、眺めてはずーっとニヤニヤしっぱなし(*´﹃`*)💕笑

さらに 嵐さんのお誕生日や記念日には印もついてるという
Sちゃんの翔ちゃんへの、嵐さんへの愛が
ぎゅぎゅっと詰まった素敵な素敵なカレンダー♡

その他にも夢の嵐珈琲やパンフまで!!
貴重な品をたくさん送ってくださいました♪


あらためて
Sちゃん ブログ1周年おめでとうございます!
そして
素敵な品をたくさんありがとーーヾ(●´∇`●)ノ




3月までの多忙な日々を乗り切るために
昨夜はこれでエネルギーチャージ


{6962A0FA-E82D-449B-A030-65E78F32BEFC}

BLAST宮城



{B221B11A-C470-4766-B36C-EE8F24FC0A2C}

この翔ちゃんを見ると


{D65B4071-E03F-4E22-A621-FEDCFD81FF60}

この嵐さんを見ると
あの日を思い出して力が湧いてくる


{0F64628E-41A5-4457-A98D-ECAD071521D3}

{ACDC569C-6BCD-49AA-9F62-85F4C8B5E79D}

翔くん
貴方が歩いている
果てない道の その先の未来は
貴方の瞳にどう見えてる?


{8CED264A-3A71-4A01-BF4E-898FCDB087B9}


{0ADE84C4-AE06-4784-ACEE-B2A2159EF369}

あの綺麗な月夜の下
響き渡った歌声にパワーをもらったあの日



{1865D648-11DE-4B35-94F0-35EB685EA432}


この5人が
ささくれだった気持ちを癒してくれる
私にとっての元気の源



{3357F498-F5A5-4C0F-AE40-B5D6FB0D0DEE}


よし!明日も頑張ろう!(ง •̀ω•́)ง✧