イメージ粘土対決@翔ちゃん | 嵐 櫻井翔くんが元気の源

嵐 櫻井翔くんが元気の源

嵐が 櫻井翔くんが大好きです
嵐の5人を櫻井翔くんを ただひたすらに 応援していきたいと思っています

おはようございます



昨日のVS嵐

予告で見ていた翔ちゃんの粘土が もぉ〜気になって気になって( *´꒳`* )

コメントくれた Jさん ありがとう♡


とりあえず粘土対決だけ再生♪

ネタバレあります
ご覧になりたくない方はUターンお願いします




{2DAEF92D-0FE8-4DD6-B8CB-E4B857A83EF9}

粘土と翔ちゃん♡
かわいい~(*´∀`*) ←溺愛(通常営業w)


{5531AFC3-C3BF-4384-941E-9DEBCF13D238}

ルール説明中に粘土イジイジ翔ちゃん♪

そんな かわいいお顔して
そんなタッチでつまむのね((//∇//))←えっ?笑



テーマはこちら

{B6904A0D-1B5F-43CE-9DA7-4201AE2AAA75}

考える翔ちゃん



{33A47746-A75D-4EE2-BEBF-FFC4C1FAB4B5}

楽しそうに カンガルーを作る翔ちゃん

(´ー`*)ウンウン 

なんて ニヤニヤしながら見てたら


{26DF8045-DE00-4C27-B488-776878DB1961}

指……((๑✧ꈊ✧๑))♡



{B855EF8E-3D6D-4ED6-9292-D864B55F57BB}

ゆ、ゆびーー!!
((//∇//))❤


爪の感じとか!指の毛とか!(変態感丸出し笑)
最高なんですけどーーーーー!!(≧∇≦)

萌えるーー♡
萌えハゲそう_( _´ω`)_



{20BD35A9-52EA-445A-959C-EE32BFCF9F33}

もはや翔ちゃんが作るカンガルーよりも
翔ちゃんの指しか見てない私(´・∀・`) 笑

手の甲の筋の感じとか 
粘土をぎゅーぎゅー押してる指先とか
大好物すぎてツボすぎて
一時停止してガン見だよね!笑

朝から私 大丈夫?!笑





ニノちゃんと潤くんに

{D9E9A4AD-7640-435E-B43B-F5CB5E6645AE}

大丈夫!!大丈夫!!(.゚ー゚)

いいよ!!いいよ~!!ノノ`∀´ル

と褒められて


{1BE018BC-9230-4A59-BF86-EC7F59DCCB5F}

ンー のお口になっちゃった
ハムハム 照れ照れの翔ちゃんに
可愛いーー♡とデレてたら



{76336432-879D-435E-9867-6F34FCCA0923}

カンガルーが出来上がって
ドヤる翔ちゃんが超ーーカッコよくて
完全にノックアウト(‘、3_ヽ)_



答えを当てたさすがの智くんは

{99AE3DF3-69F4-42FC-9FAA-1D75D5013BB2}

わかる、わかる


{3FCAD248-0542-4E11-ACE7-689F925F958B}

爆!!

その発想はなかったわ

これは翔ちゃんのことをよーく分かってる智くんだからの見解だよね〜


{F3B11C0E-7B44-4DA2-BB7E-551892B569BF}

まさに!!笑


デレデレで大爆笑な翔ちゃんがやっぱり可愛くて
癒されまくった粘土対決


ありがとうVS嵐!
ありがとう粘土対決!!


今日も1日頑張りまーす☆⌒Y⌒Y⌒\( ´ω`)/›