翔ちゃんの手 | 嵐 櫻井翔くんが元気の源

嵐 櫻井翔くんが元気の源

嵐が 櫻井翔くんが大好きです
嵐の5人を櫻井翔くんを ただひたすらに 応援していきたいと思っています

こんばんは


仕事帰りなうです(。-∀-)




レコーダーに溜まっているお正月番組をすっ飛ばして昨夜確認した今年初のVS嵐

皆さんの所で拝見したオープニングトークのイチャイチャを確認したくて♡(o´艸`)



{C40EB371-349F-4230-BDEB-AAF21300AD15}

(〃艸〃) ♡*.+゜
ほんとだ~
これはきゃーーー!!ってなる
翔くん、まぁくんの手首をガッチリ!ね(*´艸`*)


{6B998BBB-C9B5-475C-B7BA-066DC6F872A6}


色の白いこの手で……♡
この指で…………♡((//∇//)) ←何が?笑




( ・ ∀ ・ )ハッ!!
翔ちゃんの手と言えば an・anじゃん!
と思いだし部屋をガサゴソ


で 見つけたーー!!



{9B8C5A33-1EE7-4C57-ADDE-C8414573CBC0}

やっぱりカッコイイ〜(*´ω`*)



翔ちゃんの手❤


{3D2A92E7-EC7E-47CA-872B-B982CDC1B757}

♪(●´艸`)ムフフ

とりあえず 手 合わせてみるよね 笑
実物大♡♡ 
なんて素敵な言葉♪

指長ーーい!!細ーーい!!
その手でいろいろされたーーーーい!! 

(最後なに?笑)



右手♡

{9890CEAB-0949-455F-ABAE-6BECC8E2F0F6}


左手♡

{43CFC532-251B-4478-AE97-5E3C04F12948}

ふむふむ

本物のスター
子供の頃から賢くかわいらしく、その魅力により周囲の引き立てや期待を受けてきた方とな

冷静な判断力と客観性を持って、物事を進めていける

情緒性が強く、人の心を理解して受け入れる力に優れている
しかもその愛情は身の回りだけでなく、世の中全般、人類、はては地球規模という大きな視点で注がれるものと

うーーん、確かに。

嵐だからできること
CRS=社会貢献活動を

未来の子供たちのために

ずっと言ってるもんね


そして、負けず嫌いで悔しがり屋さん笑
どちらかといえば、亭主関白タイプ
口うるさく言われる事が苦手なようなので
あれこれ要望や願望を押し付けたりするのはNG


だよね〜(・∀・)ニヤニヤ


久しぶりに見たan・an
テキストもよくてまたじっくり読み返しちゃった


素敵な翔ちゃんもたくさんで❤

{64E4AF4D-2C9E-4646-96F4-C4C00C2086E0}



{F65C9FE6-1864-44FC-95EB-EA34A2B94C20}



{7C407DA2-8BB9-4B48-A0B9-9215E3B78F7A}

(*´ω`*)💕
翔ちゃんへの好きが溢れた昨日


私ごとですが 誕生日でした

おめでとうのLINEをくれたお友達♡
ありがとう!!
すごく嬉しかったよーーヾ(●´∇`●)ノ



娘が夕飯を作ってくれて


{5F85004B-1AA2-440E-BEE2-9EBE93E22B06}

ポークチャップと豆腐グラタン



{07C919E0-109D-48C8-8225-F9A03CD6574D}

お花と口紅をくれました♪
さすがの娘!赤づくし!


旦那からはケーキと現金!笑
しかも、1月12日だから1万1200円だよ☆とか
アホな事を言うとりました(;´д`)
つーか ビミョーにしけてないか?笑


嵐さんからのお誕生日メッセージももらったし
なんだかんだで 素敵な1日になりました


また 愛しの翔くんと年が離れちゃったけど
歳を重ねるのも悪くないなぁ 
なんて思っている今日この頃


みなさん どうもありがとう!!

こんな私ですが
これからも仲良くしてください(*´∀`*)